せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

春デスネ☆

2007年04月07日 | Weblog
今週末もヒッキー♪

朝wツレと携帯してたらw
親友が登場☆


来てくれてサンクス☆





早朝2時半から試験勉強。。。。
オレが起きると。。。お子とさくらが一緒に起きる。。。

「まだ!夜中やし!寝とけーーー!」   せみ丸~

「いやああ!おかーーさんと一緒に起きる!」   お子



普段。。。ガッコの日は起しても起きひんくせに。。。。
こやって。。。オレのフリーな時間。。。
試験勉強する時間は奪われてイク。。。。


他のトコでイキたい。。。お^^








今日唯一外に出たのは
お子のバレボの送迎ONLY!




ついでに玄関ド掃除しながら気づく
遅ればせながらの春。。。。。


玄関脇の花壇に。。。


これは何て花?>母上様
おせーーーてw



ババァー様が植えてくれてるので
おれは観賞ダケw
でも☆春





花があるのは良いねー♪

毎朝バタバタと出勤し
帰宅はお日様も眠る7時過ぎ

。。。。。玄関脇に
こんな可愛い花があったなんて。。。。w




余裕無ぇなーーーーーーーーーーwww








うっとりw花眺めてたら(ロマンティック)






うちのバカが。。。。。




隣の柿の木に登って四苦八苦!

。。。。。アンタ




降りれへんなら・・・・最初から登るなやっ!




「さくらっ!何!してん!降りて来い!」   せみ丸~

「あぉ~ん・・・(助けて。。。。」   さくら






。。。世話の焼けるヤツ。。。。
でも手のかかる子程w可愛い♪

。。。。オレは何でハシゴ抱えてルンですかーーーーーーーーー?





アホが。。。
助けてやろうと言うのに
ギャアギャア!引っかきやがる!

どないやねんっ!








春デスネ☆




オレは今日もヒッキーです☆





試験!試験!
試験に追われてまふw





もーーーーw試験いやああああああああああああああああああああああ!


。。。。。。。っと思ってたのにw

飛んで火に入る夏の虫w
今日自分で新たな試験申し込んでしまいましたあああああああああああああああああああ!







Mやってんなーーーーーーーーーーーーw<オレ
そんなに自分いぢめるなw





受験料9000円!

コレマタ!落ちる訳にはいかへん!!!!


実費!金!かかってる!






週明けも試験が目白押し。。。。。





ヤッパリ。。。。テンパってまふ






遊びたい
出かけたい
オサレしたい
Hしたい(え?wwwww








世間は春デスネ☆



オレは。。。。まだマダマダ!冬デスヨ(死
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様と運♪ | トップ | イキたい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。