せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

マスク

2011年01月24日 | Weblog
どもw


いつもと違う通勤経路

モーレツな腹痛に襲われ
支店まで我慢できず

何も買うもの無いのに
いかにも買う風装って
トイレに駆け込み

ヌ子放出のせみ~丸たんですw




お寒ぅごぜーーーまっす!!!!!


オコンバンワー!












一週間の始まり。。。。

ヤダヤダw



この支店の忙しさがヤダ☆











ヌ子は水



ホンマ。。。下痢ピー!






流石にウンコ放出で
クソ逃げもコンビニに悪い。。。。


仕方ないので
サラダ購入。。。。。
298円


高いヌ子代金w





そぉ言えば。。。

韓国でトイレ行ったとき
メサメサ汚い
穴掘っただけのトイレやのに
金とられたkっけ。。。。。(遠い目




でもティッシュのおまけ付きやったけどw

















朝w





チョwwww見渡せば。。。。

何故か皆マスク。。。。。





風邪かよーーーー!









インフルエンザが流行ってる。。。。。






ヤヴァイ。。。。。






風邪で休みなんて自己管理が出来て無い証拠よ!



え?


酒煽って
不摂生極まりないオレ様が言うなって?



やっはーーーんw








しかし。。。。

オレのディスク周り


皆。。。。


鼻水。。。ずるずるで
赤い顔

マスク。。。。。









こりゃぁ。。。。移るのも時間の問題かー?



ま。。。。バカは風邪ひかへんから。。
オレには移らんと思うけど。。。。













遅めのランチーーーー!!!!!





コンビ二サラダ!がっつくどーーーー!



食欲無いなーw
おかしいなーーーーーw


なぁんか。。。しんどいなー
顔熱いなーーーと思って



食堂備え付けの体温計








あぁ
チョーしこいて計らなければ良かったか?w




示す数字が38度超え




数字見て!一気にしんどくなるーーーーーー!


ンもーw








それでも
仕事はこなさねばならんw








いつもにも増して機嫌悪いオレ


でw無口




「せみ丸さん。。。大人しぃと。。。気持ち悪い」   ギャラリィ

「@しんどいーーーー!ヘタウチしたら切れるでwww」  せみ丸~

「おぉーコワwwww」   








仕事放棄で途中下車はイカンのだよ












明日は皆に移された分
移さないように


マスク出勤やな。。。。。









こんなどSな自分が大好きでつw




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 IN 梅の花 | トップ | シャネル&ヴィトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。