せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

女子会 IN 梅の花

2011年01月23日 | Weblog
女子会!!!!!!



同級生が5人集まって!プチ同窓会!


何年ぶりかしらんw






同窓会!といえば!



梅の花





豆腐懐石!!!!

これまたwひさしぶりんw




年老いたオレ等はw胃に優しい!豆腐で!




かんぱーーーーいいい!!!!!


ワンドリンクはサービスらすぃw



しかーーーも!店長!じきじき
鯛の御頭!!!!!


これもサーーービス!!!!



うそんwINですかい?


持つべきものは友&料亭のテンチョー!!!!

チェーン店やがwwwww


それでも!ヤッパ!知り合いってだけでサービスが違うwwww素敵♪




豆乳の焼酎!

まっこりみたぃw







皆に逢うのも久しぶりで

食うのも忙しいが喋るのも忙しいwww




豆腐会席!侮れんどーーーー!!!!!




付き出しとシュウマイの時点で。。。腹が膨れるw








オレはコレが食いたかった!!!!!
自分で作る湯葉!!!!

もーサイコーっすwwww





まだまだーーーー!!!!!!!







石焼の!牛!




げっぷ。。。。。


しっこに行きたいがw
行ってる間に肉を食われてしまう!と思うとオチオチ放尿もままならんっ!


「うち等を信じろ!」

「信じれるかーーーー!」   せみ丸~


まさに弱肉強食なのであるw












やあああああああああんw



おこわ!来たーーーーーーー!!!!!!








デザート



ごっちゃんでつw






いやぁ~女子会!EEEEEEEEEEEEEEよねぇwww



テカ。。。ワシは相変わらず。。。オッサンやけど♪


言いたい放題wやりたい放題でw





ごっちゃんでしたーーーーーーーーー!






ほんまw美味しかったねぇーーーーーーwww楽しかったねぇーーーーーw


これサンマルクとかやったら!シバク!


。。。とツレに言うたのはドコのだーーーれ?w





美味しい食事と楽しい会話♪


女子会!サイコーーーー!w











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百箇日 | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラも三が日に行ったw (ケイ助餅)
2011-01-24 04:22:15
懐石やし品数多くても量は少ないやろうと思い込み
海鮮好きのオラとしては、蟹味噌やらホタテやら牡蠣を追加して
更に鴨鍋もチョーシこいたら、スゲエー量になったwww
残さず全部喰ったけど菜♪
返信する
せみ丸~ (>ケイ助)
2011-01-30 08:40:20
梅の花!EEEEEEEEEよねぇwww




雪が解けたらいこーぜ!www


今度は何食べようかなーーーーーww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。