せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ストライクゾーン♪

2007年05月20日 | Weblog
バレボの試合
久しぶりすぎて。。。右の腕!頚椎が痛むw
もーwヤダーーーーーーーーーーーw




試合そのものより。。。
監督とどこまでがストライクゾーン!か?
。。。の話しで盛り上がる。。。
オレって。。。。。




「ヤッパw10代は可愛いよなーーーーー」   監督

「ンなモンに下手に手出したら犯罪やで!」  せみ丸~

「せみ丸?何歳までイケル?」   監督

「30歳まで^^」   せみ丸~

「おっめーーーーーー!自分の歳考えろ!相手が嫌がるわ!」  監督


。。。。質問してくるから言うたまでやのにwww


「せみ丸の場合。・・外郭高め・・・否・・・フォークのストライクか。。。ギリギリで外れるタイプやな。。。」  監督





あのねぇ。。。監督
愛してるでー☆
何でやああああああああああああああ!




「オレ!30代まで!40代!オッサンとか無理ーーーーーーーー!」   せみ丸~




イキナリw脇腹にババチョップw食らわす監督w

チョwwwwww





「あ・・・すまん?乳に当たった?」   監督

「@ナナ!乳なんて!!!あるかいっ!」   せみ丸~

「そやったな。。。。w」    監督





あの。。。肝心のプレーは?
え?ナニwwソレ?



他のチームの監督コーチとも
試合と関係の無い話して。。。


「お前!ちっとプレーの事w考えろやあああ!」  と叱咤激励食らうw



どこに行っても叱咤激励w
愛され上手☆







おまけにチームキャップには。。。

「皆。。。ミンちゃんみたいに怖いモんなしやったら気持で勝てるのにーーーー!」  

「あの。。オレもデリケートなんですがーー?」   せみ丸~

「ミンちゃんはDO-見ても緊張とかしてへん!」   キャップ





まぁ。。。してへんけどよー

他のチームの怖い人に文句言いに行って来て!
トカwww辞めて







最後の最後・・・
決勝戦の主審させられるオレw


「ミンちゃん!主審して!」   半ば命令w

「えええ!オレとかしたらまたw他のチームに怒られるやン!」   せみ丸~

「アンタはキャラで乗り切れるからどもない!」    チームメイト


・・・・どんなキャラやねんw







試合はw10代!ピッチピッチギャルの試合の審判w
ヤッハーーーーーーーーーーーーーーンw
オレw2倍。。。。。生きてる
ッく。。。。。。






あぁw若いプレーって見てるだけでwエネルギーもらえるw







聴かなくて良いのに10代男子に

「何歳までストライク?」   と余計な事聞いて

「は????」   とシラフの返事くらうw





ああああああああああああああ!
だーーーーーーかーーーーーーーーらーーーーーー!
若すぎる男はアカンねんてwww
話しに食らいついて来い!

何のコッチャ?




テカw今日はバレボの試合でしたああああああああああああああああ!
得失点差で決勝戦にいけず。。。。
なんかw解らんハッスル賞貰いましたとさw


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンマもんの皮☆ | トップ | 眠り・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストライクゾーンねぇ。。。 (チエコ)
2007-05-21 08:15:56
チエコは年下より年上が好み♪
10歳上くらいまでならOKでっす

あ!12歳上の人と付き合った事ありましたぁぁ!
しかーも19の時に31。。。イヤンwおっさーん!?
返信する
私は (ちえぴょん)
2007-05-21 18:04:22
年下・・・のはずが
18の時は7つ上だったかなぁ・・・・

あ、でもでも
30の時に婚約した人(婿とは違う)は
7つ下だったなぁ・・・
ジュル。
返信する
せみ丸~ (>チエコ)
2007-05-21 21:40:46
オレはw年下が好きっすw
。。。テカ。。。。31歳はおっさんやろおおおおおおおおおおおおおおおw
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-05-22 06:27:12
年下wかわいいよなーーーーw
母性本能wくすぐられるwまぢwwwww
今度結婚するときは絶対!年下!
・・・って離婚が先w
その前にーーーーwもぉw結婚はしたくないw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。