せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

同級生

2007年04月09日 | Weblog
お子の担任☆




あら。。。。フツーにオレの同級生やしw



なんか。。。。どっかで聴いた事ある名前やなーーーーーー?
。。。。と思ってたらw



同級生でした☆




世間ッは狭い!
チューカこれが縁w


きっと同級生は

「。。。。うわぁ。。。あのせみ丸の子供か。。。。」  と思ってるに違いないw


そして半径50キロ圏内で生きてるオレもDO=なのよw




春は良いねぇ♪
新学期!
新入生!
全てが希望に満ちてるねぇ~♪












そんなオレは。・・・・試験に追われて花見。。。マダなんですが?






同級生!


ムッショーーーーーーーーーーーーに!
同級生にメールしたくなるせみ丸ちゃんw





「おーーー!オレ!おひさ!元気ーー?」   





。。。。。。誰も返事無しっと。。。。




皆。。。お子の入園入学で忙しいわなーーーーーーーーーw
オレなんかに構ってられへんわなーーーーーーーーーーーーーーーーw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期☆ | トップ | あ~んかけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生が (ちえぴょん)
2007-04-10 09:01:48
担任ですか・・・
それは大変だ。

私はパソ講師していて、受講生に担任だった先生が着たことがありますねぇ・・あれもデンジャラスだった。

試験勉強でお花見できずとか・・昨日長浜の豊公園にお花見いってきました。
ちょこっとだけでも言ってみては・・・?
(悪のお誘い・・・
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-04-11 06:21:06
おーーーーw
毎朝夕w桜見ながら出勤はしてるがぁーーー!
既に葉桜やなぁ~☆
今年花見もして無ぇーわww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。