せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

報告

2006年02月01日 | Weblog
可愛くねーーー女や!オレは!!!!
ホンマwオレがもし男やったらぜーーーーったい!こんな女ヤダッ!!!!!





昨夜
奈落の底へ突き落とされましてですねwww
そこっ!またですか?とか言わないww


再起不能ですw
ヤラれてますw
でも3日で這い上がってきますがねーーーーー!だっ!



泣けばいいのにさーーー!
泣いたらスッキリするやろなーーー!
泣けない・・泣けない・・可愛くねぇ。。ホンマニ


テカ!心ん中では思い切り泣いてるけど・・
もう泣かンって決めたしなーw
泣かない!




いっぱい決断せなアカン事がある
人生左右される決断!
一生決める決断!
今のオレに決断。。求めないでと言いたい
もぉ。。。考えるのも。。。
あ。。もぉ。。決まってる事か


最初の一歩踏み出せるのか<オレ
楽な人生歩みすぎてるよ<オレ




さすがに・・昨夜は眠れへんかったなぁ・・
何から考えたらええんか解からんしw



もっともっと強くなってかんとなぁ
自分ではしっかりしてるつもりでも
精神的に人に頼り過ぎてるよなぁ
結局。。自分ぢゃ何も出来てへんしな。。
逃げてるしなぁ。。。



自分の人生切り開いてかんとなぁ







>はるママ
言いにくい報告ありがと(*´ェ`*)ポッ
愛してますw




可愛げ気の無いオレは一生このままかも知れんw




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングハイ | トップ | 2月と言えば。。。(ΦωΦ)フフフ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーーわからんが**** (ひでりん)
2006-02-01 11:48:02
 よーーーーわからんが....人生の決断って...

 おだやかじゃないなぁぁぁ

ほんま 一度とことん朝まで語りたいヤツだよっっっ!チミは...........
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-01 11:54:05
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ねーさんw一晩ぢゃぁー済ませませんでw



決断。。。

エエ。。。。。3つ程ありまして

それが昨夜いっぺんにキタァーーーーーー!!!!!

一つは旦那の事

一つはツレ

そして。。も一つがオレの進むべき道w



現状維持に甘えてる自分が嫌なんだよーーーーーーーーwwww

返信する
Unknown (ひでりん)
2006-02-01 11:59:55
 なんか 人生経験豊富なアタイにゃ 図が読めた....が ここでの発表は さすがに大人やし やめとく

 当たっていれば...だが 

進むべき道は ずるくてもいーーーような気がするべ
返信する
人間賛歌 (通りすがりの雑兵)
2006-02-01 12:07:33
やまない雨は無い。皆、そう信じていますが、

悲劇は必ず起きるし、避けられない事故もある。

ならば今まで一生懸命努力してきた事は無意味な事なのか?



・・・実はそうだと思います。



名誉や権力や誠実さや、さらには愛や正義すらも、時の流れと共に変質していきます。

「これだけやってきたんだからもうダイジョウブ」という思いは、大きなアクシデントの前で何の役にも立ちません。



じゃあ何をやっても駄目じゃないか。いや!そんな事は無いです。

重要なのは、「今からやる」ということなのではないでしょうか。

今までやって来たことは、今以降起きるアクシデントに対処するための経験でしかないです。



何もせずに過ぎていった時間は、名誉や権力や誠実さや、さらには愛や正義をもってしても取り返せません。

どんなに激しく転んでも、立ち上がって歩いて行くしか無いと思います。

そこには意味があります。愛や正義どころか、意地と誇りと華がある。



と、私がこんな偉そうな事を言うまでもなく、全ての人間の心の奥底には、そういう秘めた力が存在していると思っています。

「一生このまま」だなんて、言わないで下さい。



毎度の雑文、勝手言いですみません。不愉快な気分にさせたとしたら、ご容赦下さい。



ではまた。
返信する
Unknown ()
2006-02-01 12:28:35
うちはいつでもせみ丸っちぃの見方やで
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-01 13:13:35
年の功ってヤツですかぃ?ねーーさんw

当たってるでしょwwwたぶん

これだけwオレの事熟知してるねーさんなら合ってるでぇーーーーw

進むべき道ずるくてもいい?いいのーーーー?

O(≧▽≦)O ワーイ♪

テカwww今までがカナーーリずるい道やったしw

これからはイバラの道ケモノ道w道無き道いきまっせーーーーw

援護よろしくwねーーーさんっw
返信する
せみ丸~ (>通りすがりの雑兵)
2006-02-01 13:26:59
いつも辛辣な意見ありがとうございます!!!!

心して拝見させて頂いて居ります



自分の秘めた力。。信じますよ

オレはこんなに弱く無い!!強いはずです!

人生にアクシデントはつき物!!!

平凡な人生なんてつまらない。。って思ってるハズのオレやのにw矛盾してますね。。

アクシデントに弱い。。。

幸せな当たり前の環境に慣れ過ぎてました



まだまだ行けるw

頑張れるヨ



不愉快だなんてとんでもないw

ものすげぇー涙しました

ありがとうw

救われます

返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-02-01 13:29:22
ウンウン・・・杏は側に居てくれるなぁ いつも

言葉少ない杏が大好きですよw

ホンマwありがとーーーーーーーーーーー!

ぅ。。。泣けてきたどっ!wwww
返信する
Unknown (mary)
2006-02-01 14:07:21
人生の決断ね・・・

いえる事はただ一つ。

「前進あるのみ」

一人のときに思いっきり泣いて、

前に進んで
返信する
決断の時 (haha2378)
2006-02-01 15:13:32
人生の岐路に立ったとき、最後に決めるのは勿論自分自身だけれど

それによって影響を受ける人がいるならば

相談して欲しいと思います。

せみ丸ちゃんのことをすごく心配してくれる人にも

相談して欲しいと思います。

そして、勇気を持って決断してください。

これが何の事だか・・分かったようで分からないのに言うのもなんですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。