せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

極楽浄土

2007年04月17日 | Weblog
寺参りして
心が綺麗になったw錯覚




極楽浄土を垣間見てw



三千院で在り難いお言葉を頂き♪



あ~魂がやすらぐわ~w








と!思ってたがああああああああああああ!








夜中に帰る旦那。。。
でもって旦那の不祥事発覚!
内容は恐ろしくて書けませんw

寝耳に水!
寝てたしよーーーーー!!!!!
起こされたしよーーーー!!!!



ブチ切れるオレw






あんなにw寺参りで心が綺麗になったと思ってたがw
死ね!ボケ!

。。。本気で旦那にいいましたーーーーw
マダマダです。。。。。。




それ位!アホな事を旦那は仕出かしてやがる!!!






顔も見たくありまっせんw
(´Д`;)<>>!!もう限界・・・・・






極楽浄土。。。。
オレの安眠は。。。。訪れそうにありません。。。。


















コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄化!三千院! | トップ | 動乱! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れたかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪ (ケイ助餅)
2007-04-17 05:18:36

  o<-∀->o ビロ~ン
返信する
おはよです (ちえぴょん)
2007-04-17 08:23:47
旦那さんに本気で「死ね ぼけ!」と言い切るくらいのひどい行動とは一体なんなのでせうか。
ドキドキ・・・・(>_<)
返信する
不祥事。。。 (ぱいなっぽ~)
2007-04-17 10:38:15
そんなときは

遊ぶに限ります!!^^

↑経験者??的お話www

またせみ丸ちゃんと大爆発できるイベント

たてちゃおっかなぁ^^

返信する
Unknown ()
2007-04-17 14:26:47
せみ丸っちぃ本当に離婚しなさい

一緒に居る意味無い男や
返信する
Unknown (ひでりん)
2007-04-17 18:30:24
しでかしたか......!

またかぁーーーー★


あのな

旦那の為に何もかも してやるから腹たつんや!

切ってしまいなさい

仕事も何もかも 

頼まれるなら 時給もらえ

  こっちが ここまでしてんのに....思うから 余計に腹立つ

  もう...仮面の家庭内以外は 捨ててしまい---



しかし 気になるわぁーーーー


   聞きたい 怖いこと★

長い目でメーーーールまってるぅぅぅぅぅ★
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-04-18 07:56:52
眠れへーーん!
体重減るーーーー!www
ダイエットw
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-04-18 07:57:42
フフフッフw奇になるやろーーー!!!!
ガン!と一発!書くわーーーw
ビックりやでー!
返信する
せみ丸~ (>ぱいなっぽ~)
2007-04-18 07:58:19
イベントお願いします。。。
しかし。。。少しw落ち着いてjからw
返信する
せみ丸~ (>杏)
2007-04-19 21:23:58
離婚するwww
決定!
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2007-04-19 21:29:10
フフフw度肝ぬかしてやwww
内容はコウご期待w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。