せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

男の中の男!

2012年02月05日 | Weblog
えっとぉ。。。。



大雪!

晴れたは良いが。。。。

雪かき。。。。




あぁ。。。

至る所キンニクツウ!!!!!


腕はパンのパン!

腰も!背中も!足も!!!!!!




イテーーー!


いやいや。。。ホンマ猫の手借りたいって!!!!!




愛猫は。。。。。
こたつで丸くなるっと


猫の鏡!

たまにオシッコに外行くくらい


ドア開けてやっても。。。。
踏みとどまる。。。。


「え。。。。オカン。。。外寒いにゃああ!!!」    チマ


ケツw押してやるw

「にゃっ!何すんねん!」   とw




かわゆしw








そんなチマ君は寝ると決めたら寝る



君ら。。。。

彼はそこらへんの大人しい可愛い猫とちゃうで


呼んでも知らん顔
飯w欲しい時だけ猫なで声
オレのベッドかお子のベッドで寝るが。。。
いつも彼優先
寝返りもままならん

甘噛み所か流血までの本気噛み!
何か少しでも彼の逆鱗にふれるととことんまでやられる

PCの上は暖かいので。。。。やはり昼寝に占領され




先日
お子がお友達の家に遊びにいった
その家の猫は
呼ぶと膝の上にのっかって大人しく
絶対噛まない!ひっかかない!
チマ君とは真逆!ホンマモンの猫の鏡!


いやいやそれでも
ワイルドなチマ君は大事な家族なので
それはそれなりに可愛い☆


ただ。。。引き出し開けたら。。。
??????

何?この黒い物体!??????


えーーーー????????


ツバメが。。。。
何故かカチン子チンのツバメが。。。。出てきた。。。。


え。。。。
どやって。。。
何時の間に。。。。。


ツバメって。。。。暖かい季節の鳥。。。

。。。って事は?
5月くらいから引き出しに?

よぉ。。。腐らンと。。。。虫もワカんと。。。

ま。。。チマ君のお手柄やねぇ。。。。







しかし!気づいてよかった!

ピキーーーーンと凍ったツバメ!


半年以上引き出しに居たのか。。。


この真冬。。。
も少しもホンマもんの越冬ツバメになるとこやった
森昌子もここまでは知らんはずや!

幸福の王子の童話思い出したやんけーーーーーーー!







そんな男の中の男
チマ君は

最近。。。高級な猫缶しか食わない

モンプチとシーバ

どっちも40グラム程しかなく
値段は普通の猫缶の2倍
量は半分。。。。


ってことは!普通の猫缶の4倍の値段やんけーーーーー!






主のオレ様は98円の鯖缶。。。。。喰う








まw


そんなワガママ気ままなチマ君が
どんなに言う事聴くよそ様のおりこうさんな猫より
可愛くて仕方無いんやけどね☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庇 屁 | トップ | ベルガモット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。