せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ワースト1!

2015年06月16日 | Weblog
今日のサソリ座
ワースト1!




やっぱりなぁ‥




店に着いて
弁当忘れた事に気づく‥



ありえん


命の弁当
たとえ畑の茄子とピーマンばっかやとしても‥



基本
コンビニ弁当とか美味しいやろな
と思うけど食わないので

カップラーメンとかは持っての他で





まぁ‥


弁当忘れた
iPhoneの充電も出来て無かった
仕事用の書類も、忘れた






これがワースト1!ね




昼メシ抜き


腹減るわぁ






まぁ買いに行けば?
っちゅー話しやけど



そんな簡単に外に出られない籠の鳥




コンビニ行くだけの手続きが面倒臭い




あぁ我慢したさ




最悪 笑





しかも


今日はノー残業デーにも関わらず

度失敗やらかして

あわあわ




やっぱりワースト1!




もぉ

ホンマにや!





そんなボクに資産預けたいと思うヤカラ


掛かって来いやぁ! 笑



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子力! | トップ | ファミリーレストラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまくらモンド)
2015-06-17 18:20:15
そんなときの為に
普段から机にカロリーメイトだけは常備してある。
(夏はウィダーインゼリーも完備)

お腹がすく事だけはホンマあかんねん。
返信する
せみ丸~ (>モンド氏)
2015-06-27 10:46:02
腹減りは!アカン!


でも。。。カロリーメイト

まずいヤン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。