せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

玉とマメ☆

2008年01月14日 | Weblog
成人式なのに。。。。
今日はお寺の新年会。。。。
ス。。。素敵☆




会費500円で
皆さん楽しくおしゃべりしませんか?

キャッチフレーズ。。。。。

500円も払って!
喋りたくないわーーーーー!!!!
会費500円ってタッケーーーヨ!

。。。。回避したい。。。。








そぅはいかないのがクソ田舎

ねぇ?誰か褒めて?
ボクちゃんがんばってるよねー?

AMは子ども会でクソガキ相手で
PMは。。。。お寺で70代。。。。


老若男女。。。
手玉に取れるのはオレだけさwwww











があああああああああああああああ!
お寺は!神聖なるもの!

酒が振舞われるでもなく。。。。

年寄りの話は。。。
尽きる事無く
耳もイタイwwwwwww










でもってwこーんなに!天気EEEEEEEEEEのにー!!!!!



















えぇw
気づけばゴルフw


だァーーーーッテェーーーーーーー!
天気えーーーから!アクティブに行きたかったンですものーーーーーーー!





。。。女一人でゴルフ
ウチッパー。。。。wハハハ。。。。。。


オッサンばっかにまみれ
超ド初心者なオレw


皆自分に必死で誰もオセーてくれへんしw
いいもんwいいもんw











ありゃ。。。。玉
変な方向に。。。。。。。。w



正確が素直でないから玉もまっすぐ飛ばねーーーーーーーーーー!!!!!!

鉄の女のオレ様な筈やのに。。。
アイアン7番にもてあそばれる。。。。。。。。










玉で遊んでたら。。。。
手にマメも出来た。。。。
柔な体。。。。。。


玉と。。。マメ。。。。
キャwナ。。何か。。。。エロwwwww









あぁああああw3レンキュ
これで終わったーーーーーーーーーーーーーーー!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何フェチ? | トップ | 。。。それだけが言いたかった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス解消!? (ケイ助餅)
2008-01-15 05:48:24
玉&棒 遊びw スッキリでけたん毛? (*ノωノ)キャ
気持ち良ぉ飛ばせるとw爽快やねんけど菜♪♪♪
もう何年もしてないなぁwww(激謎w

我が家ノン、ホンノリwシャンプーのカホリもすんで♪ (*´ェ`*)
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2008-01-15 07:37:31
今年は冬が無いまま春!って感じヤナーw

体動かすってw気持ちEEEEEEよなw
・・・今朝は
筋肉痛☆
返信する
お~~~~ここは (ぼらじい)
2008-01-15 11:52:10
アソコの練習場じゃないっすか~~~~

俺も時々行きますよ~~~~

今度遊んで~~~~~
返信する
Σ( ̄□ ̄ (ケイ助餅)
2008-01-16 05:48:06
寒さは、これから二月一杯辺りがピークですやん!?
ツカw予報通り大きめの寒波に覆われて、雪になって変?ww
マメがw雪掻きに響かんと良ェ菜! ( ̄m ̄)ぷ
返信する
せみ丸~ (>ぼらじぃ)
2008-01-18 22:07:18
そwココはアソコっすw
最近ニャギャヒャミャ市になったw
ぼらじぃとw逢ってるかもねーーーーw
女独りで黙々と斜めに玉転がしてたらwオレっすw
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2008-01-18 22:08:46
オレも!久々に行ってン!ゴルフ!
カードにw玉残ってたしw
卓球も!バレボも!バミトントンも独りぢゃあああ無理!
コ流布しかないやろw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。