せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

大物占い師!

2011年01月01日 | Weblog
大物占い師に占って貰う





基本的に、何に対しても積極的に行動できる人です。

直感に従う傾向が強く、たとえ周囲から反対されても、すぐに実行に移していくでしょう。

 また、誰かのために尽くすことに生きがいを感じるため、面倒見がよいタイプともいえますね。

友人から相談される機会も多いでしょうし、職場では姉御肌・兄貴分として慕われるに違いありません。

 とはいえ、目立ちたがり屋だとか、自己主張が激しいというわけではないのです。

常に自分のポジションと周囲の環境とのバランスを考えている、いわゆる「大人」。

しかし、誰かを守るためなど「ここぞ」というときには、敵が何人いようと、どんな困難があろうと、みずからの意見や正義を貫き通す強さがありますよ。





。。。らすぃw




当たってるのか?




オレの基本的な性格は当たってるような気もするw



そかーーーーwww



ボクはw「大人」」やってんねーーーーーw






。。。。って大人通り越して!


もおおおおおおおおおおおおお!オバハンやんけーーーー!!!!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始 | トップ | 初出勤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウゴザイマス (なまくらモンド)
2011-01-01 22:26:07
なんですか初日からこの更新数は。。。

さて。。。。


半ば放置していたmixiを「起動」させる事にしました。


本年も宜しくお願い致します。


追伸 
新年の戦利品:ミスド福袋(リラックマ)
返信する
せみ丸~ (>モンド氏)
2011-01-03 09:29:41
今年も!宜しく!!!!!

いつもw帰りに某所に寄ろうと思うのだか
帰りが8時は完全に回っているのだよw


MIXI OK!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。