せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

人間ドッグ!

2009年10月24日 | Weblog
今までは健康診断!




産まれて・・初めて人間ドッグなるもの
受けてきやした


基本ドッグも好きですがキャットが好きっすw









えぇ指定されたパジャマみたいな服に
場バーーン!まっぱで着替えたら

問診のとき。。。

「あ。。。ブラジャー。。。」   



皆してるやん!
何で!

金具アカン!って言わはったやーーん!



問診のセンセが糞キモク。。。。
鼻水。。。。顔につけてたし。。。




あぁ。。。このセンセはきっと。。。
医者になるため
勉強しかしてへんかったのね♪





身長!体重!計測!


!!!!!!!!!!!



えーーーー!171センチーーーー????

「チョwwwwデカいしw測りなおしてwww」   せみ丸~




2回目。。。計測




171・2センチw


この瞬間にコンマ2も伸びたんかーーー!!!???





うそんw
この歳でまだ成長!
進化し続けるボクw





体重!
キャーーー!


「まって!スリッパ脱ぐ!!!!これが重さに入るなんてアカン!」   せみ丸~

「はぁ。。。」  スタッフ





!!!!!!


チョ。。。。昨年より。。。。
3キロも減ってる。。。。



たぶん。。。この1週間の激務のせい。。。

流石に。。。しわが増えたのは
この激痩せ?のせいやったかと。。。w


それでもwモデル体型になれるならw









腹部エコーの先生が
余りにもカッコ良くてw



センセの顔ばかり見つめるオレw







子宮がん検診は相変わらず
人生リタイヤしよような70代ジジィ。。。


しかーも。。。
オレw股広げてこっぱずかしい格好やのに。。。



「あー寒ーなったし女の子は冷やしたらアカンでw」   ジジィ

「はい」  せみ丸~

「そや 今はえーもんがある。。w何やったかなぁ。。。」   センセ

「え。。。」   せみ丸~



オレは大股広げてるw
センセは何やら思いだそうと考えるw




チョーーーー何でもEEEEEEEEEねん!
この格好の時に何も考える時間作らンくてEやんか!





「そー!かわっくくん!あれはえーーーねーーーw」  センセ

「はぁ。。。。」    せみ丸~









胃のバリウム検査でグリングりん!!!

横の手すりwバーw持つの忘れたら

グルグルw




そのままwゴンッって。。。
滑って頭撃ったし。。。。
チョ。。。。





乳がんwマンモグラフィで乳ひっぱられw







視力検査したら
コンタクトしてるるにも関わらず0.2




老眼よりも近視と乱視が怖い。。。





おしっこ検査では


「せみ丸さん?血液混じってるけど?」   スタッフ

「えーーーー!生理はあがってます!」   せみ丸~

「あの。。。冗談は。。。抜きで」  スタッフ






テンヤワンヤの人間ドック!







あーーーーおもろかったw








そうそうwww検便2日分採るの忘れたw



後日。。。持参らすぃ。。。





オレは!ウンコ持ちかーーーー!!!!!








あぁw何て楽しい人間ドッグw









今年ははじめてて勝手がわからずw日帰りやったがw

来年はホテル宿泊で2日の人間ドッグwうけてやるw





どこまでもw貪欲w










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GORYO!!! | トップ | 糞詰まり!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背筋シャキンと伸ばしてみ?w (ケイ助餅)
2009-10-26 05:09:56
タブン… 
イヤ キットw、あと2センチは上乗せアルと思われ♡

ツカ ヤッパ体のメンテ!しっかりヤッとかんと
長い人生 楽しめんし菜♪
ンデw アルコールストップ令が出んとエェけど菜w
(^○^)(^○^)ヽ(´∞`)ノ
返信する
人間ドッグ (のぐのぐ)
2009-10-26 19:41:32
私も11月に人間ドッグに行きまーす。
今回はバリウムはパスして胃カメラ!

しかも鼻から入れるタイプのカメラ!!
「胃カメラ飲むより楽です」って涼しい顔して
ドクターは言うけど・・・

新しい器材を試したいだけちゃうのん?
鼻の穴大きくなったらどないしょう(;一_一)

返信する
せみ丸~ (>ケイ助w)
2009-10-27 21:45:27
体は!丈夫!!!!w


テカwいまだ進化の俺ほめてwww



背筋!伸ばしたらーーーー!!!!!!



ホンマにでかいっすw







しかし。。。。歳食うと。。。体重が減ってく。。。
これは困ったw

父よ。。。。w
返信する
せみ丸~ (>のぐのぐ)
2009-10-27 21:47:01
オレwバリウム!初めてやってーーーんw


胃カメラのがEEの?w



次の日wウンコ流れへんたしw

どないやねーーーんw







最近は印フルの予防接種も鼻らすぃねぇw



ホンマ。。。昭和のにんげんいなりつつ。。。ありまふ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。