せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

GORYO!!!

2009年10月24日 | Weblog
昨日から絶食。。。




朝も食ってへんせみ~丸たんです


そりゃぁ。。。。体重も減るw









 

近江○幡市内ww
御両wwww






出迎えの店長が
余りにも素敵で☆

一瞬wヤカラに見えたがw





 かんぱーーーい!


えぇ???昼間ですが???
は?
文句あるなら!掛かってこいっ!




 食いきれないごっつおーーーー!





 


旨いんかwまずいんかよーー解らんがw

2日ぶりの食事なのでwww何でもうまい!



がっついてやるっ!


生チュー2杯!





出迎えの店長がw
余りにも素敵なキャラなのでw
ツレに年齢!聴け!と言うたが。。。



つれは恥ずかしいのかスルーw






あーーーwオレが聴くw




「店長さんw何歳ですかー?」   せみ丸~

「え?49歳ですw」   店長

「格好Eです!!!!また!きます!」   せみ丸~

「え????」










いやいやwww行かれた方ならご存知であろーがw

ナカナカw素敵な店長やったw










この後。。。。
こんなに食って満腹にも関わらず
マクドでマックフルーリー&ポテト&グラコロと言う暴挙に出るオレ等w





だーーーーーってーーーーーー!!!!!!




ホンマに!お腹すいててw
昼飯ぢゃーーー!足りひん!
マクドくらいw食えると思ったンですものーーーーーーーw





結果。。。。
食えませんでした☆







ボクは減った体重取り戻そうとw
必死ですw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タヌキ狩! | トップ | 人間ドッグ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。