せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

踏んだり!蹴ったり!

2007年12月29日 | Weblog
前夜・・・・・酔っ払いでコケテ・・・・
風呂場で胸!強打!

「ワハハハーーーwアホやーーーwおっかーーーさんwww」   お子


笑えん!!!!
痛いしよーーーーーーーーーーーーーーーー!


強打直後はアルコールで痛みもボケてたが。。。。
次の日。。。。

イッテエエエエエエエエエ!
痛いよ!







しかーもw年末営業最終日!
髪!ひっつめて!メガネ!
完全武装で!
仕事やる気ぃ満々で挑むオレ!


が・・・・肋骨。。。
イタイ(涙




声出したらイタイ・・・
笑ってもイタイ
息しても痛いし
キャビネット引き出すのもイタイ
伝票持つのもイテーーー!!!!




胸に肉さえあれば。。。
クッションになったものを。。。

ワッハw骨直撃。。。。



朝。。。ツレに胸は。。。何とかならんもんか。。。と言うたら

「しぼんだ風船は元通りにならへん♪」  ・・・・と

「ほぉーーーw旨い事言うなぁ~wなるほどなーw」   せみ丸~


って!!!!!
救いよう無いやんけ!!!!!!
ホンマによーーーーーーーーー!




シカーシw
激務で忙しく痛みも忘れるw












4時閉店後に約束の客が来店w
処理済ましw
満面の笑顔でお見送りしようと
客を追いかけるオレw






ドーーン!


。。。。PCのランに引っかかって
思いっきりこける。。。。

ドアにぶつかる・・・
メガネはぶっ飛んだ。。。。





「ダ。。。大丈夫ですか。。。」    客





動けないオレ・・・・・

膝。。。。強打・・・

イ。。。。イタイ。。。。。





代わりにパーートさんが見送る。。。。








「せみ丸さん。。。。ドア。。。。壊れるし」   新人ちゃん

そw心配はドアーwww




「せみ丸さん。。。。ホンマ。。。。絵に描いたような日常やなぁw」   男性社員





否。。。。オレ。。。。痛くて動けへんしよーーー!

何で!誰も!いたわりの言葉掛けてくれへんねーーーーーーん!
ンもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw











そんなこんなで激動の仕事納めw

明日からw休みかと思うと
浮き足立ってくるw

「なー?新人ちゃん?年末年始?ドコいく?30歳ーーーーw彼氏とドコ行くのん?」   せみ丸~

仲の良い二人にwww話しかけるw



「おっし!決定!元旦!オ多賀さんの境内!シュウゴーーーな!w」   せみ丸~

「えええええええええ!正月からせみ丸の顔!見たくない!」   新人ちゃん&30歳

「。。。。オメーら。。。。www」    せみ丸~







今年もよーーーー気張ったなーーーーw<オレ
オツカレ!






チューーーカ。。。
肋骨イタイ。。。。
膝。。。。イタイ





踏んだり蹴ったりたでーーーー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  顔があァァァァx---! | トップ | 貴方だけに。。。。☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。