せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

京都お買い物~

2004年08月10日 | Weblog
今日は~会社ずる休みww
朝から~京都お出かけ~~~!

昨日ネットでお中元買おうと思ったら。。
ほとんどがw8日で終了・・

困った!日頃~お世話になってる人に。。。
何もしてない。。。
ホンマにあたしもお子も~お世話になってる
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お世話ってか。。。迷惑掛けてるかも~?

てな訳で~伊勢丹!

平日なのに!すごい人や!
さすが・・・うちの田舎とは違う~~~!

デパ地下で~お世話になってる人へのお礼の品購入!
やっとこれで肩の荷がおりた・・・
後は~配るだけw

帰りは新幹線!(〃 ̄∇)」やっほ~♪
リッチでも無いのにリッチや~(死語)
京都~米原!15分!
新快速でも50分くらいかかるのに~
やっぱw新幹線って~速い!!

てな~訳で今日も~
平々凡々 且つ 有意義?に~
1日の幕が下りようとしてますw

缶ビール2本!チューハイ1本!
今夜はこれで。。。。やめとこw


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキノサニービーチ! | トップ | ホームページビルダー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しかったo(TヘTo) クゥ (とみぃ)
2004-08-10 21:06:28
ずる休みだったのか・・・。

めっさ寂しかったです(´・ω・`●) ショボンヌ

てか新幹線で帰宅ってかっちょーいい!

15分ってはやぁ~~~w

あっちゅーまやなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。