せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

セクハラ☆

2007年12月04日 | Weblog
「せみ丸!お前!愛想ないやんけーーーーー!誘ってもデートしてくれへんしよ!」   ヤカラ








・・・窓口にやってくる50歳
ヤカラな社長





「社長。。。ここは。。。銀行ですよ?w」    せみ丸~

「ホンマ!お前は口ばっかやな!」   社長






あったりまえですやんw










オレが。。。CDコーナー
客に振込み案内してたら
イキナリーー!
背後からーーーーーーーーーーー!






「社長!セクハラ!」    せみ丸~

「へ?セクハラって男が女にするンちゃうん?お前?女やった?」   社長

「クッ・・・・・・」    せみ丸~






えぇ。。。。。INです
絡んで貰えるだけ幸せ。。。。。。








毎日。。。。何故かオレの窓口にやってくる社長
ハイハイ。。。。愛されてまふ




でもオレに寄ってくるのはこんなオッサンばっかw

類は友を呼ぶ?









ああああああああああああああああ!
ヤッパwオレwオッサンやったんやあああああああああああああああ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け引き♪ | トップ | 生が良い♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄サンwですヨォぉぉぉwww (ケイ助餅)
2007-12-05 05:39:44
…っつぅ輩がイッチャンあやすぅい?www 
(*ノωノ)キャ...(*ノω゜)ノチラッ...

シッカシヨォ、独りで何枚もゲッツする輩!大杉やねんなぁ。。。
潜航wの内の2~3割は、ダブついてるでw
ツカw確保はでけたん?
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-12-09 21:06:40
確保は出来たがーーーー!
余ってる?www
オーークションw出すかーーーーw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。