せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ハッピービール♪

2007年08月08日 | Weblog
今日も!二つの支店!マタに掛け!!!!!
股は掛けるより!入れる方で!!!!(謎





今日もよーーーー!キバッタナーーーーwww<オレw
ホンマw自分が可愛い☆











こーんな気張ってるボクちゃんにご褒美があってもよかろーーー!!!!!
モンスゲー!金持ちの友人とwww
夜ご飯!!!!!
セレヴなツレって素敵w




お隣さんは福井県まで遠征!!!!!
だってーーーーーーーーーーーーーー!
魚!と言えば敦賀やっろーーーーーーーーーーー!










って。。。w行ったのは居酒屋w
ハッピーーービーール!

なんかw7時までは200円でハッピーらすいwww

もっち!掛けつけ!2杯で!!!!
400円!ヤッスーーーーーーーーーーーーーー!








てか!!!どんなけ!早い時間からw呑んでるねん!





こんなのチューハイやこんなの
こんな。。。焼酎ロック



おい。。。まだ週の真ん中ですぜ?
INで初夏?




そらwwしっこも出るわなーーーーーーーーーーー!
新陳代謝もガンガン良くなるでーーーーーーーw






ツレに一気に今日の仕事の辛さブチ負けw
早口なオレが更に早口にwwwww

いつも。。。黙って聴いてくれてサンクスw



あぁーーーーーーw毒吐いた分www
呑んだ!呑んだ!www






でw喰った!喰った!
うまw



喰いすぎw




。。。。。。喰いすぎwwwww
ドコに入るねん!w












もちwお勘定はセレヴなツレwえ?w



サンクス!ツレーーーーーーーーーーーーーー!
いつもw愚痴聴いてくれてアリガトウw




でもって。。。久々wまともな喰いモン喰ったw
毎日。。。ナスビと。。。きゅうりバッカやしよーーーーーーーーーーーー!w

あぁ~w栄養補給でけたwwww












で。。。こんな楽しい時間過ごしてるのに
何故かクソ旦那が電話してくるw
ウゼーーーwwwww


なぁーーんで!オメーはいつも帰って来ないのに!
オレが遊びに出てる時だけ帰ってくるよ!?w

着信拒否w着信拒否っとw










ンでツレと別れる時w
駐車場に警察のパトカー止まってるし~w

パトカーの目の前
そ知らぬ顔で帰ったのは。。。。
生チュー2杯
焼酎ロック2杯
チューハイ2杯w

!!!!おい!こんなに!呑んでたんかーーーーーーーーーーーーw




ハイw酒6杯もあおったせみ丸ちゃんでっすw





そらしっこも出るわなーーーーーーーーーーーーーーー!





ってwパトカーww
ちゃんと!飲酒検問しろよっ!
ヤッハーーーーーーーーンw










サンクスw>ツレ
今度はお盆にドンチャン騒ぎでwwwwww



あーーーハッピービール呑んでw
ハッピーーな夜やったw









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告電話・・・・・ | トップ | メタボ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。