せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

無題 ノンタイル

2006年03月12日 | Weblog





無題   ノンタイトル











彼女と旅行に行ってるKO君から画像が送られてくる。。。

ノンタイトル
<このメールには本文がありません>


コレのみ。。。
てか婚前旅行?うらやましいーw
あ?婚前旅行って死語?
ヤァァァァァーーーーーン!



で?コレどこの海?
曇ってるの?雨?


カモメが上手に撮れましたね☆
向こうの山は雪ですか?





無題






返信しようかと思ったが
相手はホレ彼女と一緒
こんなオバハンでも女は女

彼女と一緒の奴に返信も出来まいw
オレの返信で彼女が鬼婆に変身するかもしれんw

あー女心と秋の空
女心も変心ハエーーーよねぇーw
あ・・・春でしたwウフw





でー?
土産は届くンやろか。。。
またノンタイトル画像だけ?

画像見て。。。妄想膨らませと?
妄想ぢゃぁー腹は膨れません!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠暁を覚えず | トップ | イマジン☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (トロ)
2006-03-13 13:05:27
素敵な写真やな~♪

カモメがこんなに間近に・・・

かわいい~♪

でも、せめて文章つけてほしいな~。
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-03-13 13:12:54
旅行から帰って来たツレに

「画像だけって。。。」って言うたら

「オレはいつも文章無いやん!」って。。。

画像からイロイロ妄想膨らませてましたよw

どぉーせなら彼女と一緒の画像くれたらええのにさーーーw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。