せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

さようなら

2015年08月20日 | Weblog
引越しは

吐き気がするくらい大変!



出るわ!出るわ!
ゴミ!




ここ一ヶ月
少しづつ片付け

ゴミ出し




有料の市のゴミステーションに
可燃ゴミ30袋
不燃ゴミ8袋以上




まだまだ



直接

ゴミ処理場に持ち込む!





既に軽トラで5回は往復




捨てたゴミの総重量は500キロ超え





でも

まだまだ





勿体無いはあかん!


全て捨てる!





もお吐き気しかない 笑



暑い


しんどい







直接
ゴミ処理場プラントに縫いぐるみ持ち込んだら


ゴミ捨てに来てたおじいちゃんが





あぁ‥可愛い縫いぐるみやのに
化けて出て来るでー





はいはい


そんな縫いぐるみに情込めてたら片付かない




確かに

人や動物の形したものは
捨てるには気が引ける




でも



長年

埃とダニにまみれてるであろう











プラントに


ゴメンね‥
ゴメンね‥と何回も言うておいてきた




さよならね








しかし‥



ホンマにまだまだ片付けできません!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強しまっせ!引越しのサカ... | トップ | 六甲山ホテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越したん? (あお)
2015-09-14 19:12:03
なになに?
お家!引っ越したんかーい
久しぶりに来たもんで
びっくりしたわい!!
お疲れさまでした。
返信する
せみ丸~ (>あお)
2015-09-26 11:38:40
引越ししてる!


全く家がかたづかない‥

困った

あお 手伝いに来て!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。