せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

勉強しまっせ!引越しのサカイ♬

2015年08月20日 | Weblog
本日!引越し!


午後から業者!

12時!昼メシ食ってたら




今から宜しいでしょうか?と
引越しのサカイ!


イヤ 笑 ワシ メシ




でも
早く片付けたいのでお願いする




想像以上に細い2人!

ワシ‥
勝手に筋肉ゴリゴリのマッチョ想像してたがなー!


でも流石はプロ!
しかも対応が丁寧!


でもって絶対無理やと思われる
2階 踊り場もなんなくこなす!



ワシ

サカイ引越しセンターの回しモンちゃうけど


素直に頼んで良かったわ


事前準備にダンボール ガムテープ無料でくれるし




大きな家具
スルスル運んでくれた



ありがたい



聴けば昼メシも喰わず頑張ってるらしぃ!

ありがとう!

君らのおかげでワシは
一段と部屋片付けやすくなったよ



丁寧な仕事と
礼儀正しい言葉使い




何度も言うが
サカイ引越しの回し者では無い

この蒸し暑い中

ホンマによー頑張ってくれはったわ



料金に含まれてない10分サービスで
大きなワシ独りでは持てないテレビボード運び出して
軽トラに積んでくれた



ホンマにありがたい


リフォーム終わって再び家具移動は
もちろん


勉強しまっせ♬引越しのサカイ🎶に頼む積もり





餅は餅屋と言うが
教育受けたプロは流石や!

トラックもパンダで可愛い☆



やっぱり業界No.1はちゃうなと実感



勉強しまっせ~🎶引越しのサカイ♬




いゃあホンマに勉強してはるんやろなと







仲○さん
暑い中!ホンマにお世話になりました!


素人では無理

プロの技!見せて頂きましたー!











ありがとう!



再三再四 言うが
ワシはサカイ引越しの回し者では無い



ただ

有給使った引越し作業





それだけ有難かった!ちゅー事や!







勉強しまっせ~🎶引越しのサカイ♬


誇大広告では無いねん 笑






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローゼット! | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。