せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

終わってよかった

2005年07月26日 | Weblog
免停あの日から3ヶ月経ちました
今日でやっと一段落です

「大変なことが起こりました。。。」   夜中のメール

ほんま大変な事が起こってました
警察にお世話になって。。。

寝ぼけ眼のオレには事態がすぐに把握できませんでした
寝ぼけよりもヨッパで。。。

ヨッパ意識朦朧の中
同じくヨッパのオレなんか頼って
メールして来てくれてアリガト!

結局何の役にも立ってません!

助言できたのは
「取り合えず2回目やし!会社には内緒にしとけっ!口実はオレが考えてやる!」
悪知恵つけてやる事しか出来ませんでした



その大変な事も
やっと・・昨日で終わりました
ホンマ良かった

3ヶ月間
気が気でありませんでした
不便でした
お金も掛かりました
毎日が大変でした

晴れて本日で正真正銘の終了
ホンマに一安心

人生上り坂アリ
下り坂アリ
まさかの坂アリ

まッさかさまに転落人生もいいけど
這い上がって来るエネルギーは養っておかんとなw

ホンマよーーー!頑張った!3ヶ月間!
頑張った君に拍手!

長いようで短かった3ヶ月やったね
過ぎてしまえば早いモンや

免停!
昨日で終わってよかったね

これからはもう飲酒運転バイクで歩道走る事の無いようにね
ええ年してさ・・・

バイクの暴走とか
笑えませんから

人生もかなり暴走気味ですよ

取り合えず
免停終わり!
祝いのドライブ行きましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ!! | トップ | マタ。。。。股が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。