せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

今年も面倒見てくれへんかったらユックリ!呑めへんやぁーん!(長ッ!

2006年11月27日 | Weblog
ひろちゃんから温泉土産w貰うw
伊香保温泉ヤッケ?>ひろちゃん


ひろちゃんは・・・この温泉で初体験w
アカスリwww

・・ありゃ。。。ヒリヒリやでーーーーーwwwww

温泉帰りのひろちゃんはシットリつるつるwww
若返ってるしっ!wwww
いいなぁ。。。w







温泉土産にしては!お洒落!!!
サンクスwwww

「温泉饅頭よりこっちのが?えーやろ?」  ひろちゃん

旨かったーーーーーーーーーーーーーー!w
ホンマごっちゃんw




でもってw

「ほいw誕生日プレゼントw」  ひろちゃん





瓶が小粋wwwww

ホンマwいつもありがとーーーー!!!!!!!!






でもって。。。。wこのひろちゃん。。。
バレボの忘年会。。。行かないと言い出す。。。

「ひろちゃん!忘年会!来なかったら!誰がオレの面倒みるねんっ!」  せみ丸~

「。。。。誰か見るやろ。。」  ひろちゃん

「こんな!呑んだくれwオレなんか見てくれる訳ないやん!!」  せみ丸~



ひろちゃん腰が痛くて今年はバレボ不参加


「なんか。。。練習行けへんのに。。。申し訳なくて。。」   ひろちゃん

「そんな!遠慮するチーム!ちゃうやんっ!」   せみ丸~


必死で説得w
オレがまともに家路につけるかはひろちゃんにw掛かって居るw



で何とか忘年会♪
参加してくれるみたいw

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
これで心置きなくw安心して呑めるうううううううううううううううw

・・・ってオレってば。。。。




そんなボクちゃんw
来週金曜日。。。本気で仕事。。終われへんかも。。
呑み会会場!直行します!

でwホンマに帰りwww
この寒い季節に放置しないでね♪




来週は!バレボの忘年会!
呑み納めするでーーーーーーーーーーーw








ホンマ。。。いつも面倒見てくれてサンクスw
今年もヨロシクwww>ひろちゃん

オレも。。。ゆっくり温泉。。行きたいなぁーーーーw
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍プレー! | トップ | 120%! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴\寝ん貝? (パーク)
2006-11-27 02:42:26
どんな光景ッスかぁー?

酒豪せみ丸サンが家に帰るのもおぼつかないほど酩酊する飲み会とは…?

バレボ絡みで回転レシーブしながらの一気呑み?

ハイジャンプしながらのネットプレイ?

あっ!ベットプレイ?

バックアタックありの乱交?

興味チンチンで眠りに~~~
返信する
心おきなくwww (ケイ助餅)
2006-11-27 06:04:07
週末はハッチャケwられそうや菜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

今週は『お守りw』も付いてる様やし、上を向いて立ってられん菜♪
オハの挨拶ですたwww
返信する
今年も・・・ (ひろちゃん)
2006-11-28 01:28:42
あんたのチチとおパンチュ見せられるのか・・・
コーチも気の毒に。。。(●´艸`)ンププ
まっ心配せんでも無事にご帰還させてあげるよww

ってーことで脳ミソ爆発や~~~
返信する
せみ丸~ (>パーク)
2006-11-28 07:49:03
昼夜逆転w
呑む時は我忘れてまふ。。。w
オレと一緒に飲んだ人
もぉ2度と一緒はいや!かwまた行こ!かどっちかっすw
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2006-11-28 07:50:11
下戸の飲めない頼れるツレが一緒やト。。。。
思い切りwヨッパになりますw
だってwちゃんと家に帰れるんですものw
ツレは。。。。迷惑か。。。w
返信する
せみ丸~ (>ひろちゃん)
2006-11-28 07:53:53
残念やが。。。パンツは見られへんなーw
今年はノーパンで行くしなーwフウフフw
で?何で脳味噌爆発なの?
え?マタwオレ?何かヤラかした?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。