せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

VS!

2007年11月17日 | Weblog
毎日毎日セミナー!セミナー!
そない一杯!頭に入るかーーーーーーーーーーー!




一人遅めランチのボクちゃんw
階段を新人ちゃんが駆け上がってくるw




「せみ丸にゃーーん!生理になったし!ナプキンちょーだい!」   新人ちゃん


ひこにゃん人気で何故かオレの事をせみ丸にゃぁ~んと呼ぶ新人ちゃんw




「あ?せみ丸にゃぁーん?生理もう上がったンやっけ?」  新人ちゃん

「まだ!かろーーじて!あるわっ!w」   せみ丸~

「えーから!ハヨ頂戴!」   新人ちゃん



・・・えっと
・・・これが入行半年の新人ちゃんの先輩に対する発言☆
な。。。。舐められてる

でもw許してやる



「1枚でえーーの?」   せみ丸~

「1枚でいいw」   新人ちゃん

「キッタネーーーーー!ナプキン!替えろよ!!!!」   せみ丸~

「あたしの血は綺麗なんです!!!」    新人ちゃん






これが。。。熟女と新人の会話
歳のサなんてーーーーー!!!w






テラーで二人w
客が途切れた間は課長の目を盗んで男とエロの話♪


「あのお客さん!絶対!アタシの事好きやわー」   新人ちゃん

「アホ!!!!あの客はオレが先に目!つけたンやーー!」  せみ丸~

「無理!無理!オバハンなんて相手せーーへんわ!」  新人

「ナッニー!w」   せみ丸~






男前が窓口に来たらw二人で奪い合い!

「こちらの窓口~どぉ~ぞ~♪」



ワシらはキャバ嬢の客引き!





「オレ。。。○○支店w転勤したいなー」   せみ丸~

「解った!営業の係長!狙いでしょ!」   新人ちゃん

「アッタリーーーーー!」   せみ丸~

「キモイぞ!せみ丸!」    新人ちゃん




エェ・・・・
だからwこれが入行半年の新人ちゃんの先輩に対する発言☆
ワッハw






「生理になったしw週末は大人しくしてろーーー!悪さできひんなw」  せみ丸~

「生理来て。。。がっくり!子供出来たら堂々とこの仕事辞められるのに!」   新人ちゃん

「ふしだらな女めーーー!。。。で?誰の子?」   せみ丸~

「ヒ・ミ・ツww」  新人ちゃん

「白状せーーーー!!!白状しぃひんなら!ナプキン返せ!」   せみ丸~

「おーー!血!つけて返したろカー?ww」    新人ちゃん







中学生の会話ww

新人ちゃんw基本は中田氏らすぃwww
子供が出来るかも知れないスリルがたまらんらすぃw
ドM!w








「あぁ・・・今日金曜。。。合コンやったのにーーー!」   新人ちゃん

「合コン!呼べよ!オレを!」    せみ丸~

「何しに来るンですかーーー!!!!」   新人ちゃん






会話は女子大生にレベルUP!





「あーーーw高校生と付き合いたいなーーーーw」   新人ちゃん

「犯罪やんけーーーー!!!」  せみ丸~

「アタシなら大丈夫♪」   新人ちゃん







客が居ない間。。
二人でこんな会話してまふw

あぁ。。。終わったな。。ココwww








閉店後は
二人でお互いの仕事を邪魔しあいw
否。。。助け合いw


彼女が文字を書こうとする時に
地震や!!!!とw机揺らしてみたりw

綴りものする時に
後ろからお尻触って見たりw
「セクハラーー!!!コンプラーー!」 合言葉でw





何やってんだ。。。。。
オバハンと新人;;;;









そんな中
10月から来たマタマタ新しいパーートさん♪
35歳☆



「こんな事言うと。。。失礼かも知れませんが。。せみ丸さんってアタシよりずっと年下やと思ってましたw」    パートさん

「全然失礼ちゃう~!もっとw言うて!!!!」    せみ丸~

「ケケケw落ち着き無いだけやーーんw」   新人ちゃん

「ナニオーーー!!!!w」    せみ丸~











こんなんでINで初夏?
最近INしてませんね(涙)
新人ちゃんもINしてないそうですw





まぁ
こんな会話でも楽しんでなけりゃぁーーーーw
こんな職場!やってられん罠!!!!!






ケツノポリス5の「VS」
何故か曲飛ばしてしまうけどw



新人ちゃんとオレはw
良い意味でのライバルなのさーーーーーw






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアン♪ | トップ | 聖なる夜に♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エェ先輩してるやんww (ケイ助餅)
2007-11-18 06:18:12
厳格なだけが上下関係チャウやんな♪
仕事にハリも出りゃぁwちっとぅハメ外しても菜w

シッカシ家の店子!粗相ヤラカシても態度デカイ!!!
オラがしゃがみ込んで処理してんのに、肩や頭にまで
足乗っけてきよぉぉぉぉぉぉぉぉぉるしヨォ。。。
放置やと、乗ってきよぉおるw
猫やしwしゃぁないかwww (*´ェ`*)
ヤガwトイレ掃除ン時、両肩に二匹はしんどい。。。
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-11-18 09:27:42
新人ちゃんはw可愛いどーww
新人君は態度悪いので誰も相手しなくなってるw
ドコにいっても好かれるヤツは好かれるしw
嫌われるやつは嫌われるw
嫌われるやつはwソレを自分で解ってないイタイヤツが多いけどなwww

ケイ助!鍛えてるからーーーー!!!
あの筋肉は凄いど!!!!w
。。。何で知ってるねーん?w
2匹くらいw肩に乗っててもOKやろーーー!!!!
愛の重みさーwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。