せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

こらえきれない寂しさよ・・・

2009年11月01日 | Weblog
いやぁ~ビックリしたww



もぉ11月になってました☆






1年って早いねぇ。。。。。





もぉ年賀状準備しないとw









そんなボクちゃんは相変わらずw
お子の用事と看護介護の日々w





早朝よりお子のクラブ!

その足で病院w

ボケたババァ様は。。。。
おつむの中の綿をむしってベッドに並べる


しかーも枕の下からは。。。
お菓子のくずとか。。。みかんの皮とか。。。出てくる



ボケって。。。。




トイレに行った時にに持ってくるんのか
異様なまでのトイレットパーパーが棚に並べてある。。。




ボケてる。。。。
完全に





か!顔色はつやつや!
ぷくぷくしてるしーーー!



元気やw



体は元気っぽいw











洗濯物もって帰ろうとしたときに
1枚の紙切れ。。。。




誰にとて堪えきれない寂しさを空の晴れさにぶつけてみたれ

殴り書き。。。


ババァ様の文字




ボケてはいてもまともな時もある
寂しいよねぇ。。。




普段は仕事でなかなか病院に行けへんから
せめて。。。休みにでもと思うが



それもお子の用事に阻まれなかなか思うように行けない




そりゃぁ。。。寂しかろう。。。










洗濯物乾いたら
ババァ様の好きなネクター見舞いに持っていってやろうw

オムツも着替えも持ってかなアカンしw
こりゃぁーーー大荷物や!








ボケとは言え人間的な感情はある

もっと構ってやらんとなーーーーーw






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル警官w | トップ | 道程 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (ちえぴょん)
2009-11-01 15:49:21
うちみたいなアルツハイマーの場合は、元に戻ることが全くないからなぁ。
まだらぼけって辛いよなぁ・・・・。

まともな時に自分の状態に気付いたら・・・・
気がくるってしまいそうだ。



おかしいから、どうなんだろう。
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2009-11-04 22:11:35
行く・・・道やね



オレもボケたくはなーーーい!




まだらボケ!
まさにだ。。。。



ババァ様。。。ボケてても
感情はあるみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。