せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

同窓会!

2005年01月16日 | 酒!
今日は同窓会w
お洒落な~イタ飯ww《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

同窓会っても。。。参加3人!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
しかーーもwショッチュウ。。顔見てるヤカラw
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
強引な名目w同窓会新年会w

約束の時間に20分遅刻した
JAジャックの車に乗り込む!

この時点で。。JAジャックのガソリンメーターはE..なってる
気にしなーーーーいw

なんせJAの車には40万円のHDDナビついてる!
車は。。。ムーブ。。。
すげーーーーーwww

行った事無い場所なのでナビ!頼り!

・・・・しっかし。。。
このナビ。。。肝心の目的地寸前で
役割放棄!!!
ウンw迷ったwボクちゃんたちw
しかーーも!ガソリンランプ点滅!
ヤバイヨーーーー!

コンクリートうちっ放しのお洒落なイタリアンの店はw
サイコーー!
うまかったw
お腹~パンパン!
ニンニクたっぷり~やったしw
今日はキスできひんよw
(*/∇\*)キャ

「お洒落~していこーね~」。。って言ったのは
確か。。。クゥーちゃんママ・・・
なのに。。。クゥーちゃんママ・・・
ユニクロ!とか!ありえんし!!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ある意味店内で1番目立ってたヨw<クゥーちゃんママw

帰り道w
満腹のオレ等を。。横目に
車は。。。究極飢餓状態!
ガソリンがぁーーーー!!!ランプが・・・

こわいよーーーー!
ガソリン食うと思われるもの全部シャットダウン!
エアコン。。。音楽。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
あと。。。クゥーちゃんママかせみ丸!
体重の重い方を!捨てるしかない!
ウンw楽勝ヾ(^▽^*おわはははっ!!

道中。。トンネルがあるw
中で止まったら。。。事故にもなりかねん
E!ランプ点滅全開で突入のトンネルの怖いこと!!!

トンネル抜けて。。。やっとこさ。。。
さっき食ったイタリアンも胃におさまった!

もぉぉぉぉーーーーー!
気ぃ!病むわぁぁーーー!
スタンドが見えたときの嬉しさヨw

さてさてw
今度は焼肉!行かねばw
女3人の同窓会は~素晴らしい!

毎日。。。顔あわせてさ。。。
今更同窓会も。。。無いンだけどねwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初。。遅刻。。 | トップ | お年玉付き年賀はがき!当選! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。