せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

人肌恋しい♪

2007年10月20日 | Weblog
メッキリ。。。寒い

オレの懐も寒い・・・・
寒いからどこにも出かけずw
まったりな休みがコレマタえーもんやw


行楽シーズン!
遊びに行ってるヤカラ共を
えーなぁー・・・・と指を咥えて横目でw

オレが咥えたいのはーーーー!
あ?
もぉー?えーーーーって?ハイハイw








寒い季節
愛猫さくらが
膝の上に乗ってくるw

オレが上に乗りたいのに!(謎w


猫ってゲンキンーw
夏はどんなに愛撫してやろーと思っても
そ知らぬ顔やったのに!

寒くなったらコレかYO--------!w
まーそんな気まぐれが
女心くすぐるのさ☆

思い通りにならん歯がゆさが
ドMなボクちゃんには持って来い!w



さくら君
大人しく。。。膝の上で寝てるかと思いきや。。。
オレの股間に顔埋めて。。。
更に奥の暖かい場所に・・・・キャw

テカー!臭いやろ!w


猫って。。。狭く窮屈で暗いトコ好きやしなぁ。。。。w







オレも寒さに。。。負けて
とうとう・・・・
エアコンの温風。。。使ってしもーーーた





11月までは頑張るゾ!
。。。と思ったが。。。
余りにも寒いねーーーーーーん!

天気はえーーーけど!寒いねーーーーーーーーーーーん!


お子は半袖で遊びまわって
日本の四季もクソも無い
破天荒なせみ丸家やがw








まったりw
まったりな日曜日やーーーーw

こんなオレ様でも遊んでやろーーーと言う悪友の誘いw
ハッキリ断ってw

家で過ごす週末
えーーもんやーーーーーwwww





。。にしても・・・寒くなってきた
人肌が恋しい季節チューやつや!w


毎晩。。。お子とさくら
人肌!猫肌!ダブルで寝てるわなーーーーー!w





オレってば幸せモンw
寒い季節もかかってこーーーい!






・・・財布の寒いのだけはなぁ。。。。
何とかしてホシイー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニ! | トップ | 準優勝☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり ()
2007-10-20 18:46:36

相変わらず元気そうで安心した
返信する
せみ丸~ (>杏)
2007-10-21 17:59:59
今日も生きてました☆
チョwww飯!いこーーーぜ!
オレの時間に合わせてなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。