せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

準優勝☆

2007年10月21日 | Weblog
バレボの試合!
スポーーーツの秋ですねーーー!!!!!!




「ミンちゃん!化粧!濃いねーーん!」  キャップ


「・・・・・・・・」






あーーーた?ソコに突っ込む?



汗で!メイク!溶けない様にウォータープルーフ!
シンクロもオレには太刀打ち!出来ひんやろーーーー!
チューくらい!気合で
試合!望んでるのに!





結果









準優勝だって☆
2位?ちゅーやつ?
何で優勝!1位ぢゃあああああ無いの?


クソ根性が足りひんから・・・・
気合負け




準優勝でも
試合内容悪いし
何となくスッキリ・・・しぃひん
ナンダカナー!・・・なのだ・・・


何年!バレボ!やってんだー?
いい加減。。。。進歩しろよ。。。
ホンマ。。。なんでや!
自分に腹が立つ!


己に腹が立つのは
他のチームメイトも一緒やがw




「ミンちゃんには。。。あたしのこの気持ち。。。解らへんやろな。。。」  キャップ



解る!解る!ちゅーーーねんっ!
オレも解ってるちゅーーーねん!!!



B型なのでw
解ってても上手い言葉が掛けられへん!だけや!ちゅーーーねん!w






でもってw
オレはB型を演じきってる!チューねん!
このキャラで!



あ・・・地かも知れへんがw















試合後
チームメイトと雑談!


もぉ!忘年会の話だってwキャw


「ンもーーーー!部費!毎月1000円!ミンちゃんの呑み代!積み立ててるみたいなモンやん!」    メイト

サンクス!サンクス!w



今日の準優勝賞金もwウフw
オレの忘年会用呑み代?
ワーイw








残る試合はあと一つ!
優勝して!
愁傷カップで!勝利の杯!






12月の忘年会が待ち遠しいw








今日は乙!
愛するバレボの面々☆

最後の試合は優勝狙いでw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人肌恋しい♪ | トップ | 神経!あったん!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばれぼ (ちえぴょん)
2007-10-23 09:56:27
出来る人、そんけー
この間テレビでもしてたなぁ・・・。
琵琶湖放送

私は丸いものは無理です・・・仲間と思われているらしく、全て顔に当たりに来るように感じ松。
鼻血ぶーーってなる・・(>_<)
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-10-23 20:31:41
・・・・・オレも
思うように出来ひんからむかつくねん
自分に
玉は大きすぎるのもw
フフフフw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。