せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

巨大すぎて。。。キヴw

2007年04月07日 | Weblog
大きいのが。。。。好きかも知れない
硬いのが尚好きかも知れない。。。w





。。。。でも今夜は柔らかかった。。。。
歯ごたえは無いw






巨大茶碗蒸しw作ってみたw





買いモンにもいってへんので。。。
冷蔵庫には卵のみ。。。。





それでも料理上手やわーーーー<オレ




巨大茶碗蒸しw
長いもトロトロすって入れてみた♪





旨い。。。w
まぢw料理上手w



でもってーw貧困は貧困なりに料理にアイデアマン!





ダッテw財布には180円♪










スゲーわ。。。。。w
何処まで貧乏に耐えられるか挑戦チュ♪





あーーーーーーーー良かったw農家で
野菜には困らっへーーーーーーん!




しかし。。。この巨大茶碗蒸し
巨大すぎて。。。ギブ

お腹!イッパーーーーーーーイ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イキたい♪ | トップ | 時間がたっぷりあったら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨大 (ちえぴょん)
2007-04-07 22:44:31
茶碗蒸しにうどんいれた奴・・・なんていったっけ・・を作ったんですが、上手く出来なかったです。

どうしたら巨大茶碗蒸しうまくできやすかぁ?
共蓋なんてないからお皿にしたんだけど、
中ができてなくて、周りは固くて・・・・・。
農家・・・うらやましいでする・・・
野菜分けて・・・・
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-04-08 13:52:37
野菜!w
取りにこーーーいw
ナンボでもヤルウゥゥゥゥーw

茶碗蒸しは弱火で!
ゆっくり時間かけて!
上手く出来るでーーーー!w
あとは~愛情かな?ウフw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。