せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

好き嫌い

2005年06月11日 | Weblog
(o゜◇゜)ノあぃ オレ食べ物の好き嫌い!全くありませーーーーん!w

肉!魚!野菜!
甘いも辛いも酸いも!
生であろうが!!!
固かろうが!やわらかかろーが!
臭かろうが!
何でもオッケーーー!


雑食です!!!
毒見はまかせなさーーーい!!!



食べ物の好き嫌いの無い人は~~~
人間の好き嫌いも無いらっしーーーーw

おう!ボクちゃん!
人見知りもナッシング!!!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

常に自分全開で!
周りを自分のペースに巻き込むの得意!!!!!

ま・・・オレは人見知り無いけど
相手がオレの事。。大キライ!。。って思ってる
可能性は大なんやがww


でも!男の好き嫌いは激しい!!
え?w

まず!
。。。。臭いするやつアカン。。。。
だらしないヤツ。。。アカン。。。
目立つヤツ。。。ダメダメ。。


いやいや。。。オメーが男評価すんな!とか言わないでほっしー
言わせてくださいヨーw

オタク!ヒッキー!くらい屁とも思ってないw
大人しい男の人が大好きですw


で~男が食うものと言えば!
女!
・・・・あw・・・ちゃうくてw

和食を食べられる男の人が好きですw
もちろん好き嫌い無しで~

綺麗にお箸と茶碗持って~
上品に食事する人が好きですw

素材の味がわかる人が好きです

お酒も呑めればなおGOO!!!!!!!


カレー!ハンバーグ!スパゲッティー!が大好物なヤツはあかん!!!!
お子チャマでつか?w


そんなオレ~
昨夜はえらくまぢめにw晩御飯つくりw

新タマネギが家にたくさんwとれたので
タマネギのスライスサラダねw
うまいっ!
でもwクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

山盛り!!!
お子はもちろん好き嫌いで喰いませんw

あと頑張って

なすびの天ぷらや~
鯖の煮つけ!
わかめと豆腐の味噌汁!!!!!

完璧!和食ぢゃん!!!!!
やれば出来る子なんだよw<ボクちゃん

めずらっしー旦那が早く帰って来ましたね~

・・・・・・・

カップラーメン作ってやがる。。。

オレの和食は食えへんのかぁーーーー!!!!
ぼけがぁぁーーーーー!!!!!



あ!
食べ物の好き嫌いない人は人間の好き嫌い無い!
微妙に撤回!

旦那!大嫌い!!!!!!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 例外でw


ちなみに。。。。。旦那の大好きな食べ物が。。
カレー。。ハンバーグ。。スパゲティ。。。。


あぁぁぁ。。。。。やっぱ。。。旦那とは合わへん。。。(死)









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ FOMA P901iS ☆ | トップ | 開けて・・・・女の子の声が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう (富井)
2005-06-11 10:28:56
魚の煮付けとか憧れるわw

魚とかさばいたことない( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

目が死んでるのは魚でも人でも嫌いです。

やっぱ活き活きしてるのがええなぁ~w魚も人もw

返信する
Unknown (Mr.Nazo)
2005-06-11 11:31:28
臭い→タバコの臭い

だらしない→服装

目立つ→騒ぐから目立つ



飯は食えたらいい、素材なんてこだわらない

酒は付き合い程度

カレーもハンバーグもスパゲティも大好きです



(´・ω・`)
返信する
Unknown (nana@hibiki)
2005-06-11 12:06:34
うちは和食大好きッ子♪

だってぇ・・・お肉とか食われへんもん!!(ぉ

嫌いやねんも~ん(笑

和食さっぱーりしてんのが大好きww

油・・・嫌いや。。。(ん?
返信する
Unknown (せみ丸~)
2005-06-11 21:10:36
>富井さん

オレも。。。。魚。。。さばいた事無いww

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2枚にオロス3枚にオロス?????

未だにわかりませーーーーーーんw





>Mr.Nazo

君はそれでwええのよーーーーw

ってか!

君はキチンと飯!喰いなさい!!

カレー!ハンバーグ!スパゲッティ!何でもええから喰って太りなさい!www

好き嫌いの前に~食べ物摂取!お願いしますw





>なな

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

和食!好きなんかーーー!

エエ事や!!!

てか!育ち盛り!!!!

肉も食わなーーー!アカンでwww

でもぉ~肉~好きな人は獰猛らっすぃ~なぁ~w

ななは!なな!のままで~お願いしまっすw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。