せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

探し物

2006年03月13日 | Weblog
寒くて寒くて
夜中おしっこに行きたいが寒さに勝てず朝まで我慢し。。。。。
変な夢にうなされたせみ丸ちゃんでっす!
オハヨーーーーーーゴゼーーーーマッス☆

朝起きたらうっすら銀世界!
天気予報当てやがった!
アッパレ!気象庁!




探し物が見つからない夢。。。
軽トラでチャリをどこかの駅に運ぶも
運んだ駅が解からなくなる夢。。。

探しても探しても場所がわかりません!!!
トンネル入って真っ暗で出口が見えません!!

お目覚めスッキリいきません!
でもw朝おしっこ出して膀胱スッキリです!



探しものが見つからないなんてショッチュウ!
時間の無い時に限って見つからん!

で・・・後で
あ・・・こんな所に。。。と



素敵な休日☆日曜日
部屋の片付けするオレ


無い!ケツT!

黒に緑文字のマダーームが無い!!!!
ど。。どこにやった!?
思い出せ!オレ!!!!

たかがTシャツ!されどTシャツ!
この時の焦りようはホンマ尋常ぢゃ無かった!!!!!

タンスの中ひっかき回す。。
無いやん。。。
おかしい。。。。


探し回る事・・・30分
(´▽`) ホッあったw
大事にしすぎて袋に入れてタンスの奥に入れたンやった
記憶回路も破壊されてる<オレ



だらだらの日曜日
ケツT出て来て良かった良かった♪


テカw何してたんやろー?オレ
もっと時間有効に使わんと。。。。
勿体無く日曜日が過ぎてしまった。。。。





楽しい時間は早い
独りの時間は長い

もうすぐ春ですね♪
そろそろ脳味噌パンクしそうなので
探し物に行ってきます


でもオレの探してるモンはなかなか見つからなーーーーーーいっ!!
探してるのは時間と自由と愛です☆ウフ

でも探すのでは無くて作るもんですねー!















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマジン☆ | トップ | 1番乗り☆緑!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-13 10:24:14
たしかに楽しい時間は早いは

ひとりの時間程長いもんは無いな

ひとりの時間が多いと考えなくても良い事を考えてしまうしな

ならば何かすればええものと思うが結局考えてる事が頭から離れなくて何も出来ない

春やな(笑)
返信する
Unknown (ひでりん)
2006-03-13 11:09:33
 アタシの休日は 家の事をささーーっっと済ませ 午後からはお子も友達んち行くし**旦那は もーーーちろん居ないからぁーー

 あったかい部屋でゴロゴロしたり 空想にふけったり///// 

 一人の時間だーーい好きっ  

毎日 しゃべって疲れるから 大切な お口の休養でっせーー
返信する
♪探しモノは…アレですか~?笑 (らん吉)
2006-03-13 11:11:10
”みんみぃ、オハです!

今日はめっちゃサブイよね~



今日もみんみぃ日記を快調に読解! 笑))

お!なかなかE~こと書いてるやん!!

      ↓

『探すものではなく作るものですね』

ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ!

アタイもジャンジャン作るぞぉ~
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-03-13 11:35:34
春やな。。春。。。。

あかんw脳味噌揺れてるw
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-03-13 11:37:54
そそ!家の片づけで。。半日終わる

終わった頃に昼飯よーーーーーーーい!

午後はオレの時間!ち思うが

ナカナカ事はうまく運ばない。。。w

オレも独りの時間好きやでーw

でも~二人の時間も好き(*´ェ`*)ポッ

・・・・・何のコッチャ

お口は。。。。休養しぱなしでっせw

テク披露したいのにw(涙)
返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-13 11:39:30
雪!チラチラ!どないやねぇーーーーんw

もう春やとい言うのにいいぃぃw

作るもの!

子作りがいいなぁーーーーw

う。。。。言うてて哀しい(´;ェ;`)ウゥ・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。