せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ふくの日♪

2006年02月09日 | Weblog
「福の日」

今日は福の日なんだってw

関ふく連盟が1981(昭和56)年に制定。
「ふ(2)く(9)」の語呂合せ。
下関では、河豚は「ふく」と発音し、「福」と同音であることから縁起の良い魚とされている


なるほどw2月9日!「福の日」ねぇ~
なかなか幸せな気分になれる語呂合わせやなーーーーーーーーw



福ふくフク☆

テカ!!!!
ココ最近 ボード以外出かけてへんので
服が無い!!!!!!

昨日~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
名古屋市内チョイwウロウロしたらーーーーーー!
ありゃ。。。春よねぇ~
世間は春!!!!!

オレ脳ミソは年中春で湧いてるンやが!
服装がまだ厳冬!!!!

服ほしーーーーなぁ~
春物ほしーーーーなぁ~
名古屋市内からチョイ足伸ばせばアウトレットもあった
買い物いきてーーーーなぁ~~~~!!!!

春の服ってぇーーーのは色も綺麗☆
見てるだけでウキウキするww
春はどんなんが流行るねんろーーーー!!!!
ウィンドウショッピングでも結構楽しめるw



・・・・・そんなオレの財布の中身。。
昨日は1300円w
コレで名古屋攻めるオレ!ツワモノ!!!wウフw





「福の日」かぁ~~~
ちなみにオレの誕生日は29日!!!!
福の日やん!!!!

でもってw目覚ましTV!今日の占い!
さそり座NO1!!!!!
それだけでw浮かれてるw
ナンカいい事ありそーーーーーーー!!!!!
ええ事も無いとなーーーーーー!!!!!



ヤァァァァァーーーーーン!
ヤッパwめでたいヤツやわーーーーーーw<オレ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食道楽♪ | トップ | 酷使 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでりん)
2006-02-09 09:02:24
 結局知らぬうちに 気がついたら毎日 名古屋通勤してたりするの? 頑張ってる間って気がつかないケド ふと気が緩んだ時に 身体壊すべ------- 若いうちと違うからなぁぁぁぁぁぁぁぁ 

   
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-09 09:06:40
若いからねぇーーーーーー!!!!

。。。ッテカ今朝腰痛いwwwww

通勤堪えたーーーーーー!!!

ンでも久しぶりに熟睡できたヨん♪

いつ。。。気が緩むンやろwww

昨日慣れない道で信号無視2回ウフw

事故らんよーーーにせんとなっ!
返信する
 お互い**** (ひでりん)
2006-02-09 10:06:16
 お互い気をつけよーーーーな なんせ

 【美人薄命】ですから.....

まぁ 充分に生きた様な気もするケドケド★
返信する
29は (み○き)
2006-02-09 10:55:35
肉やろ!!!!

色気より食い気!!!!!!!!

肉!食うどーーーーーーーー!!!!!!



今日w 昼から有休やしw

夜は肉やしww めっちゃ幸せ(*´∀`*)

あたしの頭もめでたいわーーーーーーw
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-09 11:05:27
【美人薄命】!!!!!

いや【憎まれっ子世にはばかる】・・・・ですってw

まだまだ!生きるで!!!!!

テカ・・・・・そろそろ・・・人生Uターン折り返し地点?

やりたい事いっぱい!残ってっしなーーーーw

まだ死ねんわいっ!

旦那より先に死んだら保険金旦那に持ってかれるやんけっ!
返信する
せみ丸~ (>み○き)
2006-02-09 11:07:27
29!肉!!!!!

おおおおおおおおおおおお!肉!食いたい!!!!!

旨いのwww

松坂牛でも飛騨牛でも近江牛でもええどーーーーー!!

なんかwホッペタ落ちそうなのが食いたいww

最近~肉。。。。食ってへんわ。。。食われてへんわ(謎)wwww
返信する
Unknown ()
2006-02-09 11:27:48
たぶん名古屋大変やろに

どっからその元気出るねん(笑)

ほんまにB型すごいねんな

うちにもエネルギー分けて欲しいは
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-02-09 13:14:42
名古屋は。。。。専務の守りが大変。。。

半年振りにアホ専務に振り回されてますw

エネルギーは。。。無い

気力だけーーーーーーーーー!
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-02-09 13:14:44
名古屋は。。。。専務の守りが大変。。。

半年振りにアホ専務に振り回されてますw

エネルギーは。。。無い

気力だけーーーーーーーーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。