せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

親子奉仕作業

2010年08月28日 | Weblog
えっとですなぁ。。。。。。



今日は親子奉仕作業



8時から












で。。。ボクとWベッドで一緒に寝てるお子が起きたのが8時30分



ありゃ。。。。
やってしもーーーた。。。。。





「お子ちゃん。。。。奉仕作業やで...」    せみ丸~

「今何時?」   お子

「8時30分。。。」   せみ丸~

「チョー!おかーさん!奉仕作業8時からやし!」   お子

「どーする?行く?」   せみ丸~

「どーするねーん!」   お子

「どーする?」   せみ丸~






ま。。。。奉仕作業に参加しぃひんのは。。。心痛いが
命までは。。取られへんやろ。。。。




「どーする?」   せみ丸~

「もうw無理w遊びにいこー!」  お子

「そーするかwww」    せみ丸~







ごめんなさい!
ホンマ!ごめんなさーーーい!!!!!









でwフラフラw
大阪クンダリまで遊びにw





テキトーにwホンマふらふらとwww

日傘忘れたのでwww室内しか行けへんしw






チューか。。。。お子ちゃん

あーた。。。。。名神高速の間。。。寝てるし






とりまw昼飯w



いつでもどこでもwあきんどスシロー♪



「おかーさんっ!ビールとか!警察知らんしな!!!」  お子

「どもないって!ここで酔い覚ますし!」   せみ丸~

「ほんまに!」   お子





価格高騰のさんま♪



あーうまーーーー☆






「あー?温泉行こうやw」   せみ丸~

「あほか!オバハン!嫌ぢゃw」  お子

「。。。。」







お子に暴言吐かれ


結局大阪までいって
雑貨うろうろ物色して
先立つもんが無いので帰ってきた☆









ちょー!折角の休みやのにーーーー!









何もしてへんのに
財布の中身3万が無くなった。。。。。







ほんまにやでーーー!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きい声♪ | トップ | 骸骨! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。