せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ウエルカムエイジング!

2007年10月06日 | Weblog
オレ10月がタンジョビなのね?





ゾクゾクと
決して目出度い年齢でもないのに
バースデーカードが届く





ちゅーかコレ
普通にホイホイ購入してたら
ヤツ等の思う壺やっはーーーーーーーんw





寒い財布が更に極寒なるやっはーーーーーーーーーーーーーーんw






カードなんて要らんから現生よこせや!w











そんなボクちゃんが欲しいのは







ヤッパ時間!!!!!




時間が欲しーーーーーーーーーーーーーー!






時間!!!
もっとゆっくり流れて!!
いや!!!むしろ!止まって!!!

そしたらオレw永遠の29歳で居られるのに♪










女が女で居られる時間は
女の生涯は何で?男に比べて短い!?

平均寿命こそ女のが長いがーーーー!!!!!
女として見て貰える期間が!
遥かに短いやんけーーーー!!!!!













アンチエイジングだーーーー?
何で!女はアンチエイジングなんだ!!!!!


脳ミソ足りん!そこら辺のギャルより!
よっぽど!
ひと歳喰った熟女の方が聞き分けがEEEEEEEEEEEど?







ウエルカムエイジングだ!!!!!
寄る年波めっ!щ(゜д゜щ)カモーン
掛かって来いよ!!!!w







そぉ。。。。言いながらも
ヤハリ。。。。歳。。喰うだけ喰って
中身の伴わない
どうしようも無い人生歩んでるオレ。。。。。


女としてもやが。。。
もっともっと年齢に相応しく
内面。。。中身も磨かンとなぁ。。。





焦りだけが先走って




時間!
せめてオレがこやって考えてる間だけでも時間!止まってほっしーーーーw












おーーーーっと!
タンジョビ!





ボクちゃんが欲しいのはーーーーーーーーーーーーーーー!



。。。って辞めトコ
ここでw欲しいモん書いたら
誕生日プレゼント催促してるみたいやしぃーーーーーww







欲しいモんは自分で手に入れます!w





欲しいモんはーーーーw若さかな?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 股間! | トップ | 放尿プレィ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐御☆ (チエコ)
2007-10-07 16:23:28
あたしも姐御と同じのキター♪
サンマルクとオートバックス!
あと眼鏡の愛眼もきたwww
けど、ぜってーいかねー!!!

美容院で20%offとか欲しいなぁ。。。(切実)
返信する
せみ丸~ (>チエコ)
2007-10-08 11:20:50
オレww眼鏡の三城やwww
マダマダwジョーシンとかwヤマダとかwあるどーーーーーw
ヾ(@^▽^@)ノわはは
行動範囲バレるなーーーーw

美容室20%オフ!!!
オレw12月末までwww20%オフのカード貰っててw
ヘヘヘwそれでパーマ!
安かった~(はぁと
返信する
誕生日プレゼント (ちえぴょん)
2007-10-09 00:38:33
按摩器がほしい。
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-10-09 20:36:47
・・・・ほしいのは
時間 自由 愛
あんまキモ捨てがたいw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。