せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

お忍び。。。。♪

2005年06月24日 | Weblog
今日は9時半からお子のガッコの発表会!

お歌の発表会♪
1年から6年まで歌の披露♪

たまには良い母親になろうと~見学
エライ!<オレ
いや。。。普通か。。

。。。にしても。。。´´(;´ρ`A)アチィ・・・
なんで。。。学校の体育館にはエアコンが無いんや。。。

今日は安モンのナイロン系のブラウスなので。。。
汗が。。。ふう。。。。肌にひっつく。。。ベトッ

やっぱりw小学校1年2年~低学年は可愛い~♪
オレにもあんな時代があったのだろうかw



今でこそこんなんやが~かなりの人見知りやったオレ
いやはや人生ちゅーのは解らんもんやねw
人格ってぇーのはいつ確立させるんやろね?

・・・がしかし。。
オレは人見知りの内弁慶なお子チャマやったと自分を信じて疑わないのに
小学校。。中学校。。共に成長してきた友人達は
「お前だけは!相変わらずやなぁぁーーー!!」。。。といわれる

どないや!これ!ww




お歌の発表会♪
終了時間が11時はんと聞いてたのに。。。

10時半終了ーーーーーーーーー!

オレは今日会社に午前中休むと。。。

時間できちゃったよww
O(≧▽≦)O ワーイ♪

この暑さ。。仕方ないので
家に帰り~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お忍びでビール呑ンでますた(照)
ンでもって11時から昼寝~♪

そこ!
会社に告げ口するなよ!wwww

昼寝って~気持ちいい~

だってね?今夜お寺の寄り合いなのね?
ほれ?こんな若いのにお寺なんか行ってるやん?
鋭気養っとかんとね♪

昼寝でエネルギー充電!サイコー!

でもってーーーーーー!
お昼は|はるさめヌードル!
あ。。。あつい。。。

余りの暑さに我慢できず。。。
昼休み30分も残して会社に向かってしまったわさ・・・

あ~~~やっぱり!エアコン!ガンガンの会社は~涼しい~
これで~もっかいwゆっくり~寝られますw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャミ☆ | トップ | Mの気は。。。無いんですが?w »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2005-06-24 16:12:47
小学校の発表会かぁ!!

うちも毎年練習させられてたなぁ・・・。

音楽の時間はそれはもう地獄だった(ぉ

倒れる子も出る始末っ!!

ちょうどステージ練習してるときに台の上から落ちたから、そのまま救急車で運ばれていったよ。

もちろん俺はタフだからそんな事はないがw

でも、小さい頃を振り返ってみるのも楽しいな♪
返信する
>なな (せみ丸~)
2005-06-25 10:18:27
救急車!!!!どんな練習や!

なな~アホにならなくてwヨカッタなwww

試験!がんばれ!目指せ!NO1!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。