せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

キャミ☆

2005年06月24日 | Weblog
アッシーひろちゃんにエロいキャミソールもろたw

新品っぽいど?ええのか?

「胸がきつくて。。。。良かったら着て」   アッシーひろちゃん
「!!!!!」

ム!胸が!きついトナーーーーーーーーーー!!!!???
何!羨ましいや無いかいっ!!!!クソ!!!

言うてみたいど!胸がきついって!!!!!

オレの場合~ガタイはデカイが。。。。。。
本来あるべきはずの物が。。多少。。人より控えめなので。。。=^-^=うふっ♪

夕方~わざわざ~せみ丸家にまでキャミw持ってきてくれる

可愛い!!!!
オフホワイトの胸元キラキラりぼん!!!
ブラックの胸元ゴージャスフリル!!!
2枚も!!!

あぁぁぁ~んw可愛いーーーー!オレ好み!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
サンキュ!!!アッシーひろちゃんw

昨日の夜も~今朝もwww
洋服着換える前に~試着してみるオレ

似合うぢゃ!無いかいっ!!!!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
う~ん乙女♪

はやく!着たい!着たい!着たい!!!!!

腕の肉のたるみとか気にしてられっかーーーー!

気分は夏!!!!
梅雨になんかーーー!負けてられん!

夏はエロキャミで肌露出全開!!!
世間の迷惑なんか知るかっ!!!ww


ちゅー事でありがとwひろちゃん!
胸は。。。。きつく。。。無かったです。。。涙
ううぅぅぅぅっつぅうう。。。。。。。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太ももの内側の香り♪ | トップ | お忍び。。。。♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったわ~~ん♪ (ひろ)
2005-06-24 21:14:29
じゃー今度そのキャミでお出かけやなw



あたしはキャミ買い直しやわ



ってかさ~キャミなんか試着せーへんしな

きついかどうかなんかわかるかーーーい

   
返信する
>ひろ (せみ丸~)
2005-06-25 10:20:00
エロキャミ☆ありがとーーーーw

そやな~キャミなんかw試着せーーへんよな~w

でも試着しないお陰で~オレにまわってきたw

サンキュ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。