せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

獲物狙

2016年07月15日 | Weblog
フーッ!



明らかに違う愛猫の鳴き方








ホレ!オカン!獲物獲ってきてやったど!




得意げなさくら




‥ども


イヤイヤここは思いっきり!褒めてやる!



上手に獲ってきたなー!
凄いなー!
大物やなー!




そ 愛猫は褒められて伸びる子 笑






生かさず‥殺さず‥
蛇の生殺し状態‥

否 スズメの生殺し‥





食物連鎖か

まだ生きて暖かいスズメさん
外に逃がしてやったら





何!すんねん!オカン!
と再び捕まえて来る 笑



生きるって素晴らしい☆





しかし‥部屋は羽根だらけ!





いゃあ
凄いなさくら!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身代わり御守りほ☆ | トップ | ごきげんえびす♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。