せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

Gメン!!!!

2011年02月04日 | Weblog
夕刻!



アタフタと駆け込む近所のスーパー!

9時前。。。。。


客もマバラ。。。。。








そんな中
チッコイ老婆がマスクしてカイモンしてた




買い物してるなー位にしか気に留めなかったオレ





レジ済ませ!バタバタ帰ろうとした矢先!








「すみません!レシート見せていただけますか?」    店長らしき人





振り向くと先ほどの老婆が呼びとめられている







そ。。。老婆は万引きしてたみたい



しかーも大胆に
籠の中のモン

全くレジ通さず
金も払わず自分のバッグに堂々と。。。。



ボケてるのか。。。。




「レシート?あれ?どこやっけなあ。。。」   とぼける老婆





万引きの現場なんて
普段見た事無いので

興味深深なオレ




早く帰らねばならんのに

立ち止まって店長と老婆のやりとり観察してたら




今度はオレが他の客に不審がられるっとwww






いやぁ~しかしw

TVで見たマンマやった♪








なかなか見られない現場を見て

興奮したオレ様なのであったw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙がキラリ☆ | トップ | 女の武器! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。