せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

浮気してごめんなさい!甲羅組 まるさん屋

2021年02月12日 | Weblog



毎年‥言うてる


今年最後の蟹かなぁと



今年もホンマ最後の蟹かなぁ?


浮気してた‥
いつも行くまるさん屋さん
なんか‥
観光客相手?

チョイと生簀の甲羅に浮気してた 笑笑



だってまるさん屋さん‥
何か 今までとちゃうねん

雑になった






でも 笑笑
まるさん屋マジックで





待ってる時間も楽しい



毎日 メニュー
日替わりのメニュー提供
素晴らしい!







浮気してごめんなさい!まるさん屋さん!





ちょいと雑になったけど
美味いです!




フグ!







特別仕込みの梅酒は濃い!美味い!







蟹刺し‥

‥生簀の甲羅
ヒロシの店のが断然良いな 笑笑






牡蠣もあったから 笑笑





うーん まるさん屋さん‥違う!
残念すぎる‥






食えるのか?オレ?



幸せとは こーゆー事!







今年 最後であろう蟹




ありがとうございました!
ご馳走さまー!


でもな?まるさん屋さん?
前とちがい過ぎ!


浮気してたオレが悪いけど
生簀の甲羅の蟹刺しは
チャンとしてたし



オレは本命はまるさん屋さんでありたいのに‥


女の子は
あ‥オレはクソジジぃやけど

本気でキチンと美味しいモン
食べさせて貰えるお店が幸せ

雑な料理も良いけど
本気のファンやったから
まるさん屋さんには残念な想い‥

浮気する気持ちも解ってぬ はぁと






さぁて!
生簀の甲羅!ヒロシの店に出直すかー!



福井に来たら
甲羅組 生簀の甲羅 まるさん屋さん 
是非是非!



どちらも美味しいです!





オレは
何の回しモンでもありません 笑笑



オレは関西在住

でも敦賀 福井のお魚は好きな
タダのクソババァ



‥あ
クソジジィでしたー!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 害獣退治! | トップ | イチゴ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。