せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

復活祭!本気汁でそうw

2006年03月08日 | Weblog
本気汁!!

フライングしたら「おしおきよ!」と言われ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いや。。。おしおき。。アリでも良いような
ヤァァァァァーーーンw

「ケツの穴!中級編!」GET!!!!!





夕方偶然!見かけた会社帰りのキュートな女子を拉致る!

「おう!今からケツメDVD!買いに行く!乗れー!」    せみ丸~

「ひゃぁぁ~~~」    声にならん声を出すキュートな女子

オレ北○鮮の工作員になれるかも知れんどぉーーーー!!!!?
ちゅうくらいの早業!
早いのキライやけど☆
TPOにあわせて使い分け☆








見たい。。見られん。。。
目の前にあるのに。。おあずけ。。ワン

この被ってるビニール!剥がしたいっ!
いや。。。剥がしたらお仕置きが。。。
まぁ。。。オレはビニール剥がすだけで☆
相方ケツメバカ☆はビニールと皮剥がさなアカンからwいとをかし





・・・・・スミマセンw
オレ・・・寝てません!!!!
ミ○シーのケツメコミュが熱くて火傷しそうです!
見てはならんものほど見たい!

ジャケット。。。
穴が開くほど見つめてます
ビニーーーール破りたい!!!!!


現在AM5時!!!!
あの感動をもう1度!
ケツメライブ!!!復活祭!


我慢汁も限界超えたみたいね☆
あんまし袋にためすぎても良くないね☆




さて。。。起きよう
胃袋満たし出陣用意!
な。。なんせw今日はーーーーー!!!!!
体重3キロ減る勢いのハードスケジューーールやしな!

気合!入りマクリー!

我慢に我慢かさねた
いよいよ!本気汁の出番やでーーーー!!!!!




しっかし。。。発売決定から今日まで
こんなに。。。DVD楽しみにしたこと無かったかも。。。w




マイニチ毎日。。。汁ネタでほんま。。スミマセン          アナかしこ(はぁと)





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汁の飛ばし合いっこ! | トップ | 解禁!本気汁☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (トロ)
2006-03-08 09:08:24
>マイニチ毎日。。。汁ネタでほんま。。スミマセン 

うんうん。

ほんまに、いいかげんつっ込もうかと思ってましたw

で、見たんですか!?

本気汁とばしたんですか!?w
返信する
おはようございます!! (めぐりんこ)
2006-03-08 11:22:54
せみ丸~さんとこはこういう下ネタ書いてもみなさんもお話に乗ってくれて雰囲気いいですよね!だから好きです!!

私別のブログで管理人さんがしげー下ネタ書いてたからそれに乗っただけなのに、そのに来てるカマトトぶったクソ女にワザとらしく「ワタシ~話に混ざれない~なんか~話についていけないんですけどぉ~別にイイコぶってるワケじゃないけどぉ~」

とか書かれましたよ・・・チ●ポの一本も見たことない処女なんですかね?(汗)

って記事に関係なく愚痴って申し訳ないです!!ケツメワタシも好きですよ!!
返信する
ビニール破って・・・ (らん吉)
2006-03-08 16:12:43
せみ丸ゥ~ 一日夜が明けて・・・

昨日の出張ご苦労ちゃま!



ケツメレポ、楽しみにしておりまするゥ~◎
返信する
Unknown (ひでりんりん)
2006-03-08 16:32:34
 ヶツメで**けツメで そんなにーーーも幸せになれるなんて 

 あるいみ うらやましいなぁぁぁ
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-03-09 05:59:58
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

つっこんでw(*ノェノ)キャー

8日は本気汁でました!
返信する
せみ丸~ (>めぐりんこ)
2006-03-09 06:02:53
わかるでーーーー!!!!

オレが目指すは明るい!エロ!

ってかさー?ホンマ。。。大人なんやし!カマトトぶんなっ!!!やな?

めぐりんこブログは辛口で好きやでーーー!!!!

エロに絡んで来ないコメント削除してしまえw

返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-03-09 06:04:28
オレもたぶん。。。こんなに

DVD。。。。待った事ないw

昨日はハッチャケた☆

筋肉痛w

返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-03-09 06:04:28
オレもたぶん。。。こんなに

DVD。。。。待った事ないw

昨日はハッチャケた☆

筋肉痛w

返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-09 09:36:11
ケツメイシwホンマ好き!!!!!!

ケツメでご飯3杯いける!!!!

今日は筋肉痛w

あーーーーーーー!ライヴ行きてぇーーーーーーーーー!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。