せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

専務さんよ。。。。。

2004年12月27日 | 会社
せみ丸に何か。。。恨みでもあんのか?

5時!タイムリミット!の法務局に!!!
。。。印鑑証明。。貰って来いとか。。。
拷問。。。。

せみ丸。。。必死に車飛ばしたヨ。。。
着いたの1分前。。。
死にました
官公庁は厳しいンですヨ?

明日の日付ではアカン印鑑証明・・・
何で。。。もっと早く言わないの!!!
あほ!ぼけ!!!!!!!
テメー!終わりすぎぢゃ!!!!!

今日も忙しいのシッテルでしょ?
ど~して~前持って~言えへんかな~~~

・・・で?
専務のケータイは何で・・・ハウリング起こすンですか?
察するに。。。
鉄筋コンクリートの建物の様な・・・・
木造ではありません
ドコに居るんですか?????
会社では12月に入ってから仕事してるの見たことありませんヨ?

で?
会社の前にある。。。小型のボート?ダレの???
イツの間に・・・・・
今朝・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたヨ・・・
競艇。。。見るだけでは飽き足らず
今度は自分が?走るンですか????
人生賭けるんですか????

オメー!
そんな!道楽の前に!
給料!上げろヨ!

せみ丸は。。。
メッセ。。。携帯メールの余裕も無く・・・
ひたすら仕事!

この1週間で体重!2キロも!減ったヤンけ!!!!
この歳で!体重減るって事はな!
しわ!増えるンぢゃ!!!!ぼけ!
どないしてくれるんぢゃ!

これ?専務さんのせいでしょ?????

さっき自宅に帰って来たンですよ?
本社のオ局様も
「せみ丸ちゃん~可愛そうにね~」   って
走り回ってるせみ丸に
名古屋弁で憐れんでっくれましたヨ。。。。

で?明日は忘年会ですか???

現地集合。。。。
場所は。。。。他県。。。。

おい!!!!
ふざけんな!!!!
オメーらは!夜の楽しみがあるから!ええわさ!
せみ丸がそんなトコ行って
どないせーーーー!ちゅーんや!

ε-(´・`) フー
すっきり~~~~~

こんな?専務の元で働けるw兵!!!(ツワモノねw)
せみ丸しか?おらんでしょ?

なんてw寛大!!!

さって~~~呑もうwwww
呑まずにやれるか!!!!!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念!! | トップ | 御用納め! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asemo)
2004-12-27 21:53:19
大変ですなぁ~!蝉丸殿~w拙者もアホ上司のせいで働き詰めじゃ~!でも送別会兼ねての忘年会で1泊泊まりで蟹三昧と飲みまくって歌いまくったぞ・・・w
返信する
たいがいやな… (ねこ)
2004-12-27 23:38:05
ほんま~聞けば聞くほどヒドイよな。

マジで転職考えた方がええんとちゃうか?

身体壊してしまうで~~~

ほんまにごっつ心配してるよ…

返信する
今夜は (鍋奉行)
2004-12-28 07:43:40
鍋だ 忘れるなよ。
返信する
Unknown (せみ丸~)
2004-12-28 08:24:41
>あせ

仕事終わってから呑めよw食えよw歌えよw

送別会って?汗のか?wwwww





>猫

ほんま?たいがいやろ?

まじw専務死んでwやわぁ~

。。。転職。。。。年齢制限が。。

o(´^`)o ウー哀しいーーーー!!!





>鍋奉行

何鍋や?

ってかーーーー!今夜忘年会!重なってるがw

もっち!鍋奉行参加!ぢゃ!

お迎え!6時にせみ丸ン家~

来てなw
返信する
飲んじゃえw (富井)
2004-12-28 10:29:24
パーッと飲んだら疲れもふっとぶはずww

うちも酒買いだめ中www

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。