せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ありがとう!2004年!

2004年12月31日 | Weblog
大晦日~w
余裕の今日は朝から~呑みっぱ~~~~~w
おせちもw重箱に収まった!!!
ありがとう!実家のママりんw
(*´σー`)エヘヘ

せみ丸的に~1年。。。どやったんやろ?w
ウンwいい年やった~きっとwたぶんwwww

いろいろな出会いがあったね~
哀しい別れもあったね・・・
でも~全部出会えたからだw
出会いって~大切にしないとねw

今夜はお寺で除夜の鐘!!!
朝から~ミゾレ~寒いよw

でもでも!
今年の煩悩!断ち切って!清まらないとw
108つ。。。。ぢゃw足りない~
煩悩だらけww

終わったらw甘酒とくじ引きがあるから~行くのw<お寺
( ´△`)アァ-。。やっぱw最後まで煩悩だらけw
モノにつられないと動かないw
報酬が無いとアカン奴w

行かないヨリ~マシかw

皆さん~1年こんな^^;せみ丸に付き合ってくれて
(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆
感謝感謝です
ホンマにありがとw

よいお年~お迎えくださいw

でw来年もやっぱり~我が道突っ走るせみ丸やけどw
見捨てないで付き合ってくださいw
もっと!バージョンアップしますw

ありがとうw2004年!!
来年もいい年になりますようにw

終わりよければ全てヨーーーーシw



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霙だね~ | トップ | 謹賀新年! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく~ぅ (ねこ)
2004-12-31 21:18:34
さっき仕事から帰ってきたら、今年もあと3時間で終わりやんかぁ~

なんか全然実感ないわw



ホンマに今年はお世話になったねw

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

よいお正月を。。。

返信する
>猫 (せみ丸~)
2004-12-31 23:39:52
今年もお世話になりやしたwww

来年もよろしくーーーー!!!

ええ年にしよなーーーwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。