せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

エロマシーン!

2007年04月28日 | Weblog
普段行きつけの美容室!
エステもやってるw




ご優待!!
滋賀県初のダイエットマシーーン!らすぃw


この赤青ミドリ!
電飾が。。。。エロwwwwwwww




「これに着替えて下さいねーーーーーーーーw」   店員





差し出されたのは。。。。



・・・・紙のブラジャーと。。。。。


紙のパンツww





マイパンツ脱いで。。。
この紙のパンツに。。。。


テカーー!パンツは自分で脱ぐモンちゃうねーーん!!!!
腰浮かせてw優しく脱がせてもらうモンやねーーーん!(謎


いやぁ。。。。恥ずかしい。。。
この紙のブラとパンツ
変な事想像して濡れ様もんなら。。。。(以下。。略



頼りないパンツで!
まずはーーー!採寸!
身長!体重!!!!!!


恥ずかしいよーーーーーーーーーーーーーーー!
この格好で恥ずかしすぎるううううううううううううう!







でwww
あの変さエロマシーンに乗ってwwww
体中に電極つけられるw
近未来型やわーーーーーーwwww

ロボットになった気分wwww




「痛くないですかーーーー?」    店員

「ダイジョウブ!もっと電流流して!」   せみ丸~

「ええ!女の方でここまで電流流したのはせみ丸さんだけですよ!」   店員

「オレ^^おっさんね^^」   せみ丸~







しかし。。。エロい。。。。
紙のブラとパンツ一丁で!
このギラギラ光るマシーンの中に横たわる。。。オレ




画像撮って欲しかったが。。。。
こんな画像UPしたら。。。ホンマのエログになりかねんのでグッ!と我慢。。。
てか。。。エロより。。。グロか?







電流流れるたびにw筋肉がビクンビクン!
。。。。言ううにも関わらず
爆眠なミンちゃんw
ツワモノw


40分後。。。起されるっとw




あーーーーwよーーーー寝たwww





再びw採寸!



・・・・微妙。。。。
体重が200グラムw減っただけーーーー!!!




これでwお試し¥4200!
高いかー?安いかーーー?









でもってwお試しで
人をひきつけるにおは裏があるwwww


「今なら20回で10万円ですよーー^^如何ですかー?」   店員



ヤッパwww巧い話は無いwwww

敵もwこのマシーンかなりの投資!
契約とろうと必死w

オレは貧乏w
出来ればオためしだけでw契約したくないw

会話は続くw
いたちごっこwwww




「どうですかー?」   店員

「確かにw行きたいけど時間がなーいwゴメンねーーー!」   せみ丸~






そんなボクちゃんのスタイルw
理想プロポーションとwサイズが変わらないww(自慢w
テカw全く一緒!
。・・・乳以外wwww






あーーーーwエロマシーンwおもろかったわーーーーーーーーーーーーw











コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンゾ☆ | トップ | 散々・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チエコ)
2007-04-28 20:52:52
ぎゃーーーん!!!

画像見たかったーーー!
って思うのはチエコだけ???
返信する
自虐 (パーク)
2007-04-28 22:51:15
そんなに…

胸がペラペラ薄いだのぉ~

紙ブラ張り付くほどだのぉ~

紙に黒いブドウが透けただのぉ~





↑自分を追い込まないようにねっ





胸なんて…

挟めたり…

揉めたり…

転がしたり



↑出来れば十分ッス
返信する
ィィねぇ~ (BT★ヒカル)
2007-04-29 11:16:22
紙パンツワラ
あたしが知ってる紙パンツは、ライ○リーの尿漏れ防止パンツですワラ

てゆかおひさしブリー(人´∀`*)

最近はめっきりケツ会に行かなくなりました(T∀T≡T∀T)
返信する
行きつけの お試しで? (ケイ助餅)
2007-04-29 19:00:53
微妙にタカクネ?!Σ(▼ロ▼;)

オラも餅っと安価wのマッサージ&針に電極!!!
エステサロンwで、ガッツリ爆睡した事あんどwww

ソイエバ…
表の看板に・・・
鍼灸院っツーテ書いてあった鴨www
まぁw 似たようなモンや菜♪
( ´∀`)ヶラヶラ
因みに当時はピチピチの工房wやったんで、電圧MAX !!!
完全にイカされますた♪ (*ノωノ)キャ
返信する
Unknown (ひでりん)
2007-04-30 15:02:11
 理想かぁぁぁーーー

ええなぁーーー

  あたしなら ひっかかって 買ってるわ十万円
返信する
せみ丸~ (>チエコ)
2007-04-30 20:14:52
画像はエロエロw
腋毛がああああああああああああああ!
マン毛があああああああああああああああ!状態w
見たいかーーー?w
シカーーもw乳w無い癖に垂れてるので。。。
ブラが腰の位置(死w
返信する
せみ丸~ (>パーク)
2007-04-30 20:15:59
胸がペラペラ薄いだのぉ~
紙ブラ張り付くほどだのぉ~
紙に黒いブドウが透けただのぉ~
   ↑↑
ヲイッwww誰が言うたwwwww
葡萄ならえーけどなーーー!!!!
オプルーーーンさ!w
どや?w
返信する
せみ丸~ (>BT★ヒカル)
2007-04-30 20:17:47
おひさああああああああああ!
オレもwケツ会wいってへーーーんw
テカサー?最近のケツメは。。。。どーよ?
ケツポリ3くらいのケツメが1番すきーーーーーーーーー!w

紙パンツw
流石w職業柄wよー知ってるなーーーw
でもこれなら結構普段にはけるかもwww
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-04-30 20:19:08
電極!貼り付けたトコがピクピク言うねんかあああ!!!
MAX振り切ったらどーなるんやろーー?w
未知の世界wイッテみたいようなw怖いようなwww
あ~人生色んな経験できて楽しいわーーーーwwww
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2007-04-30 20:20:05
楽して痩せるには!金がかかるううううううううう!
オレの家のドコに10万があるねーんwwww
無いないwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。