せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

エンゾ☆

2007年04月28日 | Weblog
忘れておった。。。世間はGW!!!
WCに似てるよねーーーーwウフw





オレだってーーーーーーーーー!
毎日!一生懸命!働いてるねーーーん!!!
ゴーーールデンウィーークがあったってEEEEEEEEやんかあああああああああ!







お子をバレボに送り出しw
久々な友人とランチ&エステ!




この友人。。。。10日程前に実母亡くしてはるんやが。。
何も知らなかった暢気なオレは。。。

「おひさー元気か?最近DO-よ?」 とメール

「昨日。。お母さんのお葬式すませたとこ」   友人




。。。ゴメン。。。
しらなくてゴメン
でもって慇懃無礼なオレをお許しください。。。





お互いが忙しいのと
色んな諸事情もあって~
なかなかランチもともに出来ないがw



今日はーーーーーーーーーーーーーーーー!
イクでーーーーーーーーーーーーーーーー!
このクサクサした気分!
ぶっとばせええええええええええええ!





乗せて行ってね^^wえへw





オレが勤務する支店から5分程の所にw
けっこうwお洒落な店が!
EN○O-wwww






11時予約で
女二人!がっつり!喰う!



もちろんwビールはかかさないw
えへw
ランチでビーールも久々やわーーーーーーーーーーーーw





・・・・てかよぉwww
オレ等。。。これから滋賀県初!!!のダイエットマシーーンに乗ろうかと言うのに。。。w
食いすぎでねー?


なんだーーー!これはあああああああああああああ!

( ・ω・)∩wデザートwwwww




ンもーーーーwクエマセンwゲップw







そしてw彦○市のマスコットキャラクターwひこにゃん探しにw
プチドライブw


ひこにゃんがオレのマイブーーーム!!!!
ひこにゃああああああああああああああん!

ヤツはいけるw







シカシw支店からこんな近い場所にきおんな美味しい店があったなんてw
知りませんでしたあああああああああああああw




ごっちゃーーーーーーーーんw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAX140! | トップ | エロマシーン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひこにゃん♪ (ちえぴょん)
2007-04-28 20:41:49
私もまいぶーーーーむ。
だけど、今は「しまさこにゃん」が萌え萌えでする~~~っ。
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-04-30 20:13:42
ひこちゃんw可愛いよなーーーw・ ∪´∀`)モキュ
久々w萌えキャラやわーーーーw
。。。。すぐw忘れ去られそうやがww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。