せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

1本!

2007年11月03日 | Weblog
釣りバカな漁師のオッサンにーーー!
サゴシ?とか言う魚もろた!

1本釣りらすぃw

オレは釣りーーーーw
サッパ解らんがーーーー!!!

貰えるモンは貰う!

どこまでも晩御飯のおかず!
新鮮味にこだわるせみ丸ちゃんです!







こえーーー!


ちゅーーかw無理!無理ーーーー!
魚w下ろせないものw
2枚も3枚も解らんものw


漁師のオッサンに手ほどき受けるが
そんな急な付け刃!
我が家の包丁くらい役に立たへんわなーーーー!!!!!



新鮮なうちに。。。。




無理。。。。無理や。。。



こえーーよ!
生臭せーーーーーよ!







主婦失格w


これぢゃ~お嫁に行けませんわ♪

あ・・・・嫁に行ってました。。。







が!

一緒に貰ったイカ!!!!!w

これならwオレも剥ける!喰える!
剥くの得意!(謎


ってーーーーーーーーーーー!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

イカの吸盤が。。。。
生きてるから手に!
手にーーーーー!!!!!!!
うわあああああああああああ~~~~~~ん!!!!!





キッチンペーパー駆使で何とかw


イカ!美味かったーーーーー!!!!!!




サゴシは明日ジジィ様に頼もうw

オレはw喰う!専門でw








漁師のオジサンw
いつもサンクス!!!!!!




そろそろ蟹!
蟹!お願いしまっす!!!!!w
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤玉!!! | トップ | ウゼーーーーー!!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サワラのチッコイのw (ケイ助餅)
2007-11-04 06:27:53
っつーたら分かり易い? チッコイ言うても60cm以下のな!ww
出世魚やし、縁起モンやでwww

シッカシ 何時も強気のミンチャンw 
生w魚だけは、無理。。って弱気ですやん?w ( ̄m ̄)ぷ
研いで良ぉ切れるようにしとけば、簡単やど♪

生臭っくなるんが嫌なんか?www (¬∀¬)
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-11-04 10:02:17
そーー!それ!!wサワラのチッコイやつや!www

ちゅーかwww自慢やがーーー!
魚w無理w
食うの好きやけどーーー!w
店頭で切り身しかw買ったことない!
出刃包丁の出番か!!!w

生臭いのは好きよ?ウフフw
返信する
かに (ちえぴょん)
2007-11-07 11:26:10
今年の頭、食ったらかゆくなった・・・・
もしかして・・アレル・・・・


生臭いのはモノによります(笑)
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-11-10 20:28:56
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
生臭いのOkですがー?wwww
ヤッパ!生!よねーw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。