せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

拉致!

2010年05月03日 | Weblog
6年ぶり位の友人拉致ってw
出かける!



海!

海ーーーーー!



海よ!日本海!





えっとぉ????



ここはどこーーー?




とりま日本海!




福井県は美浜?小浜?高浜?







道中。。。。イキナリ缶ビールでごめんなさい。。。。



しっこ行きまくってごめんなさいw





再開!


6年ぶりの再会で
やっとこさw休みの合ったツレやのにーーーーー!






あぁ。。。ヤッパ。。。こんなオレでごめんなさい!
拉致ってごめんなさい!



行き先はーーー?
ドコ行くやーーー?



さっぱり!埒があきませーーーん!w











潮の匂いw



 海やーーーー!


普段w琵琶湖しか見てへんので海のオッキサに驚く♪


てかw海が20年ぶりくらいw
日焼けいやーーーー!




 わかめ????


なんか解らんがうまそーーな緑色♪

舐めたら。。。。ショッパかった。。。


そkぁ。。。ここは海




 岩場に変な貝もいるーーーーー!


いやーーーーー!!!!!

こわーーーい!!!!!!


日焼けもこわーーーーーい!!!



しかーーも!海!生臭ーーーーい!!!!!







連休3日目の幕開けは日本海で!!!!!!!



ちゅーか???





海岸線に普通に。。。。
拉致。。。注意みたいな事書いてある看板が。。。。



だ。。。大ジョブなのかー?オレ等w






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5万円 | トップ | 戦艦!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海は広いな楽しい菜~♪ (ケイ助餅)
2010-05-04 05:28:54
オラは同刻! 反対側の太平洋上でプカプカww
今も顔面 真っ赤っ過www ヽ(´ー`)ノ
返信する
せみ丸~ (>ケイ助)
2010-05-04 20:00:31
海は殆ど行かないオレw
日本海はおつなもんやった!!!




太平洋!まだ攻めてへんし!
テカw行った事無いかもwwww


今度よろしくw


でも。。。日焼けがねぇ。。。。。。ww

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。