せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

独りぢゃ無い

2009年03月22日 | Weblog
お子のクラブ
6年生を送る会♪




いやぁ。。。3年生の劇とか
4年生の劇とか
5年生の劇とか。。。。





ダッル!



オレ!主役で仕切りたいわーーーー!!!!








久々近所の奥様方と井戸端会議♪

大輪の華が咲く!!!!



カレーで談話☆


で。。。皆
婦人会
自治会
子ども会
お寺
地域の行事が大キライ!
と判明w




良かった。。。
ウッゼーと思ってるのオレだけぢゃああ無かったw





でーーーーーーーーー!
旦那ウザイ!と思ってるのも
オレだけぢゃああ無かった♪



安心☆





ご婦人方曰く

何様のつもり
安い給料でエラそーに
主婦業出来るならやってみろ
コーヒーくらい自分で入れろ
休みに家に居るとうっとーしぃ
少しは子供の面倒見てみろ

出るわw出るわ



ドコの旦那も一緒なんやね。。。



極めつけ!


「旦那となんかHしたくないわ!キモイ!」





同感♪


あ~嬉しい☆



オレw語りこそしなかったけど
オレの代弁者は他にイッパイ☆




旦那に先立たれた主婦は元気って
アレ。。。満更でもないねんなぁ。。。










最近では共働きが当たり前
ある奥さんに至っては
普通に仕事して他に2つもバイトしてた。。。。


オレも。。。忙しいと思ってたけど
マダマダやなと反省。。。。



でもどんなに忙しく働いても旦那の助けは無いと言うてた

女。。。ナメんぢゃああ無ぇよ!



収穫♪
独りぢゃああ無かった☆


「ホンマ。。。。あいつに保険金掛けてるしハヨ死んで欲しい」

「ウチと子供だけで充分」

「何もしないなら居ない方がまし」





世のご婦人方も
旦那に愛想つかしてるのが解った♪



朝からメイッパイ動いたけどーーー!!!
今日は収穫アリ☆







当然
旦那サイドも
オレ等の事うっおーしぃと思ってるやろ




でもねぇ。。。
女の人を大事にしないって
甘えるのもEEEEEE加減に!

女に対してエラそーな事抜かす前に
オメーは女から産まれて来たんやで!
と言いたい☆




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不倫は純愛♪ | トップ | 夜の仕事♪デビュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまくらモンド)
2009-03-22 22:38:33
あっしは週末も激務&飛び回ってるので

奥方にとっては・・・良い旦那なんですね。

フムフム。
返信する
何か分かるような・・・ (そお~~~~)
2009-03-23 00:47:56
どっちか言うとおいは家事するほうやから、
自分がしたい時におばはんおったら逆にうっとぉしい(おかんね)
昨今の不況で変則勤務じゃなくなったが・・・
自分に奥さん出来たらおんなじように言われるのはいやや

まぁその前に言ってくれる人おらんけどね

お見合いの話蹴ろうと思ってたけど・・・
受けた方がいいのかね?
返信する
基本的には大事にしてる?w (ケイ助餅)
2009-03-23 04:47:30
ツカw、独りモノのオラは
取り敢えず無害な存在なんでしょか?ww

ふむふむ。
返信する
せみ丸~ (>モンド君)
2009-03-26 21:18:23
モンド君は主夫の鏡やでーーー!!!w

元気で留守が1番☆
返信する
せみ丸~ (>そーさん)
2009-03-26 21:19:25
見合いするん?

1回はやってみた方がえーかもね♪


彼女できたら紹介してな☆
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2009-03-26 21:21:10
ケイ助は無害!!!w


独身はフットワーク軽いしな☆

そろそろ陽だまりで日向ボッ子しんとなーーーw


サクラ君wリンリンランランと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。