せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

不倫は純愛♪

2009年03月22日 | Weblog
爽やかに朝の番組!
。。。。と思ってTVつけたら



渡辺淳一と西川史子が

不倫は純愛!



みたいな番組で討論してた。。。。。。


いやぁ。。。。朝から
渡辺淳一と西川史子は
ゴチソー様



お腹イッパイなんですけどーーー!!!!!!






しかし。。w興味深々な話題に
耳ダンボ!!!!!!




渡辺淳一曰く

「結婚はその人の家族も収入も生活で嫌な面も全て見えるが不倫は純粋にその人好きになるから純愛」なのだそうである




フムフム。。。。。w



えー事言うなぁ~♪




方や西川史子
もっとぶっ飛んだ意見言うかと思ったら
意外や!意外!

世間一般的な道徳をもった意見してた☆
モラルがどーのこーのとw

少し安心♪






おっとーーーーーーーーーー!

そんなグチャグチャドロドロの不倫話に耳傾けながら

オレもグチャグチャとwケーキ焼く







りんごのシナモンパウンド♪



これはお子の大好物なのだw


我が家ではりんごがあったら絶対コレ♪




冷めてスライスして
生クリームとw

飲み物はお子ちゃんは絶対「牛乳!」らすぃw





「おいしーーーーー♪」   お子




その一言が聴きたくて
メンドクサイがーーーwケーキも焼ける






テカただ単に金が無くてーーーー!!!
おやつ買えへんだけやけどね♪






3連休最終日は。。。
何か朝から。。。ホンマ頑張ってるやっはーーん!<オレ?

まだw朝の8時デス♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝ミッション! | トップ | 独りぢゃ無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。