せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

あきんど!

2004年10月31日 | Weblog
激疲!!の日曜日・・・・
あw前日・・遊び過ぎなんだけどねw
o(*^▽^*)oエヘヘ!

朝ごはん~作るの~メンドクセー!
お昼も~~だりぃーーーー!

ってな訳で~
あきんど!!!!

PM2:00~~~
かなり遅めの朝食兼昼食・・・
グウタラな母親を許してね>お子よ
お子は腹へり~我慢できずに
かっぱえびせん!ポリポリしてたw

こんな中途半端な時間!
あきんど。。空いてると思いきや・・
混んでる!!!混んでるやぁーーーーん!
まぁ~待ち時間w10分ではいれたけどネw

生チューーー!ひとつ!
すきっ腹に~効くーーーーー!!!!

海老レタスサラダ!ひとつ!
「申し訳ございません。。台風の影響で・・無いンです!」
ええええええええええええ!!!!
もおおおおおおおおお!!!!!
海老レタスサラダ!大好きやのに~!

仕方ないので
アボガド海老マヨでw代用~
これもwなかなかイケタ!
アボガド!うまかったw

しっかり呑んで食って~
お子も~満足~w

もう晩御飯は要らんやろぉ~
・・・・・・・と思ってたのに
「おかーさん!グラタン!作って!」
・・・・・・・まだ食うのかヨ・・・

あ~~~~メンドクセーーーー!!!!
仕方なく作りましたヨ・・・・

せみ丸は焼酎煽って・・・
気がついたら寝てましたw素敵すぎですw

あぁ~なんてw充実の日曜日!
はいw終わってますw
ヾ(@^▽^@)ノわはは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下呂温泉!! | トップ | イラク人質・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。