せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

下呂温泉!!

2004年10月30日 | Weblog
思いつきで温泉!!!
さすが!B型!
後先考えない行動w自分の欲求にまかせた行動は大得意!
(*´σー`)エヘヘ

昨夜。。深夜にはるママに電話
「明日!下呂温泉日帰り!決定!」 せみ丸
「え・・・・・・」        はるママ
「みんの誕生祝いやw」     せみ丸

有無を言わせず!一気に!予定をつげるw
強制です!拉致です!ww


はいはい。。。。今帰って来たンですよ
タダ――|ヽ(●´ω`●)ノ|Ю――イマ♪

ものすごーーーーく!疲れました!
往復!432キロ!
無謀です。。日帰りの温泉では無い。。。。<下呂
8時間は。。。運転してました。。。
ホンマに。。。ゲロォ…(T┰T )しそうなくらい。。疲れた

予算1万円!
高速代けちって。。。。。
ここ?どこなん?・・・・みたいな山奥走ってw
しかも・・・思いつきやから
地図も・・下調べも無い。。。

目も耳も口もある!何とかなるって~とw
能天気なせみ丸に付き合ってくれて
(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆

温泉は!よかった!
さずがw下呂温泉!
お肌wちゅるちゅるwww(富井さん風)なりやしたw

食事はバイキングw
腹パンパン!
ε-(´・`) フー食った食った!

ねみぃ。。。。。
昼寝して-----!!

「お部屋で昼寝した~い!」  はるママ
リザーブですか?w
。。。。。そんなん無理w
今日は日帰りっす!

「あぁ~北陸の温泉なら~日帰りで部屋~とれたでぇ~」  せみ丸
「部屋で寝れるならそっちのがいいやん!」   はるママ

わがままw言わないでね~~~~~w
それは今度ね~~~w
またまたw強制拉致ですヨ?
覚悟よろしくw
ってかw早く!恋人つくって!一緒に行けよーーーーーーーーーー!

帰り道。。。
雨の中央道。。名神。。。の怖いこと。。。怖いこと
前の車のしぶきと。。。夜道w
まw飲酒運転やしぃ~~~~
怖くないって言えば~怖く無いンやけどね~~~
トラックにあおられてもw
イッテマエェェーーーーーwwwみたいなww
気合!!!

ってか?はるママさん??
「みんちゃんの誕生日~何かプレゼント買おう!」。。。って?
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
プレゼント何処なんですか?www
お預けですか?ww

ってかw今日はホンマヽ(o´д`o)ノ。o.゜。*ΤНДЙК'S*。
一緒に居てくれただけでw
良い~誕生にプレゼントになりましたww

こんなwおばちゃんに付き合ってくれて
ホンマにありがとう!
感謝です!w



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な日♪さんきゅw | トップ | あきんど! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉(*ノノ)キャ (とみぃ)
2004-10-31 09:10:03
お肌とぅるとぅるになったんか!!!!

うらやましぃ~!!!!

日帰り(* ´ I`)ノ オチュカレ~゜・*:.。.

飲酒運転・・・無事でなによりです



はるママと日帰り温泉ツアーかw

ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

はやく温泉つからなお肌も心もカサカサなりそうやわw

うちも近いうちいくじょ
返信する
おおお相変わらず。 (いぬいっと)
2004-10-31 15:01:47
元気でんなー。

わしは一週間前ぐらいから鬱にまたもやはまってしまい、臥せってます。もう、だめ・・・。いや・・・。

でも、今日はちょっとだけマシなのでおきだしてパソコンいじってる。はあ。まったくもって嫌な病気なのだ。

下呂温泉、わし行ったことあるじょ。一泊だったじょ。日帰りはきついやろなぁ・・・。でも、そうゆうせみまる殿と似てるところ、あるかもだなー、わし。まわりにとめられてるけど、そうゆうの。そういえばわしもB型やわ。だはははは。

まるちゃん温泉つけたらアレルギー治るかな。なんーて。湯船毛だらけになるだろな。
返信する
温泉! (びわ)
2004-10-31 21:20:01
温泉いいですねぇ~☆

下呂まで日帰りって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

なかなか、パワフルですねぇ~。

そして、お母様と仲がよろしそうでいいことですねぇ♪



そうそう、私もブログ作ってみたんですよ!

また見てくださいな☆



http://blog.livedoor.jp/yumibi0714/
返信する
(|||ノ`□´)ノぉぉぉぉぉ!! (なるき♪)
2004-11-02 01:25:04
ほんまみんって

動きっぱなしゃなぁぁぁ

なんでほんな動けるん

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ァヵンななるは・・・

何事にもゃる気なさげゃさかぃ

ぃっっもコメント

了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

近頃チャットもめんどくさくって

行ってまへぇぇぇん

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。