せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

イタリアの風☆

2007年05月19日 | Weblog
ランチで何が好きってw
やっぱり!イタリアンが良い!
。。。。。と今頃気づく
晩生のせみ丸ちゃんでっす!
オコンニチワーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




PM12:30に予約入れてもらう!

がああああああああああああああああ!
この前の野暮用の時間が。。。押してイッライッラ!!!!
途中退場!

時間はキチンと守れよなあああああ!
絶対!HPに文句書いてやる!
ウフw










最近出来た店らっすぃー☆
ニャギャヒャミャwコーヒー館の向かいw

ンまぁ~♪イタリアンやわーーーーーーーーーーw






白いジャケット着てるので。。。
ピッ!とか汁!飛ばないかひやひやw
イヤ!汁は飛んでナンボやろーーーーーーーーーーーー!
フライングハイでw
あぁ・・・・フライングは嫌いw2回で失格ね☆(謎





ツレは春の爽やかな装いw
フワフワスカーーートがお似合いよw>Hちゃん

オレは。。。いつもの如くジーーンズ!








パスタだけでwメイン臭いのにw

ガッツリ!魚と肉!!!!
うっひゃぁあああああああああああ!
ベルト!緩めたいわあああああああああ!w








デザーーーート!ガッツリでごっちゃん!






ホンマのイタリア行きたい!
イタリア紀行したい!!!!
オレの場合は。。。奇行になるかも知れんが。。。

デモwイタリア男の濃い顔は苦手。。。。
あご!二つに割れてるとかーーーーーーーーーーー!
ン~~~~~~~^^マンダム!
無理っすw







今日は季節の変わり目か
ハタマタこのイタリアンの店の位置が悪いのかw
ドア!開けると!突風で!
ドア!バーーーーーーーーーン!
新築回転でガラス割れんやろおおおおおおおおおおお!



本場!イタリアの風も肌で感じて見たいが。。。。。
ニャギャヒャミャの突風は春風のいたずらやわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
そらwヅラも飛ぶ!チューーーーーーーーーネン!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に身体を使う | トップ | ホンマもんの皮☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。